no title
946: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e10-2IVV) 2016/06/08(水) 23:52:05.05
渕上舞
一般公開で共有しました - 23:32

さっきね、この前、海に行ったときに撮った写真を見返していて、改めていい写真だなぁと思ったので、載せちゃおう。

毎日メンバーから送られてくるメールを読んでいると、ときどき、色々と感じ取ってしまうことがあります…

思い違いであってほしい、でも、今のままだったら後悔しちゃうだろうなって。

だから最近ね、ちょっと鬱陶しいと思われるぐらい、ご飯食べる時とか、握手会の楽屋とか、しれーっとちーちゃんの隣に座っていたんだ(゚o゚;;
最近の私のメール読んでいる方は、その違和感?にもしかしたら気付いていたかも。笑

もちろんずーっと前から好きで、尊敬する存在だったけど、チームが違うからなかなか一緒にいる機会がなくてね(>_<)

私のちょっとしたウザ絡み?にも優しく付き合ってくださって、ちーちゃんといつも以上にお話出来て、すごく楽しかったなぁ(´ω`)
この前も、プライベートで一緒に海に行けてよかったです!

この夏、いっぱい思い出作らないとね!
ちーちゃんと、メンバーと、ファンの皆さんと!
ここで、今しか作れない思い出を。
まだまだ時間はありますもんね??

皆さんもうご存知のことと思いますが、本日の公演でチームHの穴井千尋さんが卒業を発表しました。
HKT48としての活動は7月いっぱいまで。

時間が止まってほしい。
本当にそう思います、、

だけど、時間は止まってはくれません。

そして一人一人、前に進んでいます。
ちーちゃんもその一人。
だから私も、私の道をちゃんと進まなくちゃ。

今、この大切な一瞬一瞬を、今いるHKTメンバーと、HKTファンの皆さんと一緒に共有していきたいです…♪

皆さん、今日も1日ありがとう。

P.S.今日は夜に配信予定だった舞ルームを延期にしてしまってごめんなさい。
開始時間にわざわざ集まってくださった方に申し訳なくて、たった数分ですが配信させていただきました!

【明日の舞ルーム】
12:00?13:00 お昼配信をする予定です!
そして、20:00?本日延期になりました「渕上舞の推しメン総選挙」をお送りします!
#拡散希望 やで

それでは、おやすみなまい★☆

https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/Ej7wrMnEi9F
no title

no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

982: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 871c-jNGR) 2016/06/09(木) 00:28:02.58
>>946
これ一緒に海にいっているのは誰なんだろう

983: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-MuNI) 2016/06/09(木) 00:32:20.03
>>982
ちーなつあおりこまい だったかな

948: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e10-2IVV) 2016/06/08(水) 23:52:55.18
(続き)

no title

no title

972: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-IX7G) 2016/06/09(木) 00:11:37.80
舞ちゃんはすごいなぁ
メールの内容で卒業しそうな気配を感じ取り
あらかじめ近くに寄って思い出作るとは、、
この読みの鋭さなら気象予報や占いにピッタリ

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1464690720/