7e32c7fa-455c-48e8-be87-e2d89e2a4f4d
矢吹奈子 21:29 +778 208 件
こんばんなこたん^o^






今日は、学校に行ってから、2つのお仕事してきました!
数学の授業では、平方根という新しい単元になりました!
難しかったけど、面白いです!


そして、お仕事終わってからは、お家に帰ってきてショールームをインストールして、メンバーのを見て、コメントしたりしてました!
さしこちゃんとは生電話も!
いつもあんな感じで電話してますよー^ ^


9時から奈子もしようと思ったのですが、時間がダメだったので、一瞬したのですが、時間見ようと思ったら切れちゃって…
全然出来なくてごめんなさい!

すっぴん、また今度にします!笑


明日って言ったのですが、
公演後にお仕事があるから出来ないかもしれないです(>_<)

早めにメイクして、公演前に出来たらいいな^ ^

してほしい企画などあったら教えてください^ ^



明日は、振り入れして、チームB公演出てお仕事です(*^^*)
バタバタしそうだけど、頑張ります✨



なこなこたんたん*\(^o^)/*
7e32c7fa-455c-48e8-be87-e2d89e2a4f4d
 

エミリー


山下エミリー 22:23 +1 0 件
こんばんワニ〜☆

今日は朝から撮影をしました!
初めてB.L.Tさんでした!
めっちゃ楽しかったです!!

今年初のプールに入った!
初めてやるようなテイストだったから
早く皆さんに見ていただきたいです!

まだ発売日が確定してないので
また告知します!!


そして、先ほど
showroomをやりました!
グダグダでしたけどたくさん見てくれて‥

徐々に慣れたら
ギターをしたいなと、思ってるので
皆さん通いで見ていってください!

今日はありがとうございました!

https://www.showroom-live.com/48_EMIRI_YAMASHITA

↑showroomの私のリンクです!↑


明日は延期になった
体育祭練習があります!!

私は午後から取材に公演があるから
途中までだけど少しの間を
楽しみたいと思います!

公演も皆さんで楽しみましょうね!!


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ( ^_^)/~~~
おやすみ(-_-)zzz
00e5805e-890e-483f-83b6-300a9b264f04
 


山下エミリー 2016/06/06 20:24:19
showroom
普通に質問とかでもいいのかなー?

山下エミリー 2016/06/06 20:34:19
頑張って今からやろうかな!

山下エミリー 2016/06/06 20:34:27
ちょっと待っててね!

山下エミリー 2016/06/06 20:52:09
9時から配信します!!
showroom来てね!

山下エミリー 2016/06/06 20:53:25
https://www.showroom-live.com/48_EMIRI_YAMASHITA

山下エミリー 2016/06/06 20:54:52
びびあんを越したい!笑😂

山下エミリー 2016/06/06 21:00:05
やりまーす!、!

山下エミリー 2016/06/06 22:17:01
ありがとうございました!!
めっちゃグダグダだったけど!!

2016y06m06d_210341065
2016y06m06d_210328023
2016y06m06d_210327508