c38c35c3-88c5-4a7f-970a-d5ef69993d2b
坂口理子 11:28 +503 72 件
おはようございます!!✨

朝起きてばっちりHKT48Mobileサイトで
坂口理子ちゃんに投票してきました!!!笑

今回は投票していただいた方にメッセージが
みられるようになっています☺️✨


わぁぁぁあ始まりましたねついに!!!!( ゚Д゚ )震えてます( ゚Д゚ )


そう考えたら5つの48グループ全ての
Mobileサイトとmail会員1人10回も投票できるんですね!!!(>_<)すごい!!!

あとはDMM配信かな??
そしてCDのシリアルナンバーからの投票!

今回はたくさん違った投票権がたくさんありますよね(°°)!!!!!!!!!

今日から始まって明日が速報、、、、

そういえば昔の総選挙は中間発表まであっていましたよね!!

私そのころから
公式サイトで何回も何回もページを更新して
誰がどの順位なのか見ていた記憶があります!!!笑

そんな総選挙がまさか自分にとって
こんなに大切なイベントになるとは!!(´・∀・)ノ

ドキドキですが.....

始まってしまってはしょうがない!!!笑



あ!!!!そして!!!!お知らせ!!

今日からHKTmailの最後のメールは
毎回手書きにしたいと思います☺️!!
みやすく書けるかわからんけどやってみるね〜〜✨

HKTmailをとってくださっている方にも
投票権があるということで普通では申し訳ないなと💦

好評だったら総選挙終わってからも続けたいなって思っています☺️

最近文字書かないからさ、日本語?漢字忘れるんよね〜〜😂助かります😂


ぐぐたす更新も続けるし755では動画を多めに載せれたらいいなぁ♡

さて!今日は西鉄ホールで公演です!!!

頑張るぞーーーーーーー!!!!!!!!!、


c38c35c3-88c5-4a7f-970a-d5ef69993d2b


坂口理子 11:31+53
いちてぃーや

坂口理子 2016/05/31 11:32:19
ぐぐたす更新しました!!

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/hJwFnS6SvCW

坂口理子 2016/05/31 13:25:17
マッスルマッスル〜〜ハッスルハッスル〜〜

⭐︎万ちゃん⭐︎ 2016/05/31 13:00:37
1日ラストのモバメの手書き案は、ジワジワくるね〜元気出る感じ( ^ω^ )スゴく良いと思いマッスル!!

坂口理子 2016/05/31 13:26:19
わーーい💓手書きメールが好評だ💓
夜楽しみにしててね〜〜☺️

坂口理子 2016/05/31 13:39:39
間違えても修正テープない😂
プレッシャー😂

H(エイチ)くん / 元気 2016/05/31 13:33:31
手書きメールいいね!結構見やすいし!間違えた所とかリアルで逆に良いよねwww

坂口理子 2016/05/31 13:39:53
あれやばいよね😂😂😂😂😂😂

ひっしー 2016/05/31 13:35:39
りこぴ、いつぱい写真が1番面白かった