no title

112: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bc8-hLZx) 2016/05/30(月) 18:23:40.42
6月のHKT48オリジナル!コラボパンメニュー 
http://ameblo.jp/akb48cafehkt/entry-12165309533.html

みなさんこんにちは。
カフェっ娘のゆうゆうです!


博多店といえば!HKT48オリジナルコラボパンメニュー
もうそろそろ来月のメニューが気になりますよね???


6月のメニューはコチラです

田中美久さん
フルーツみっくま¥1050
no title


かわいいクマさんの周りにはカラフルなフルーツがたくさん
田中さんも『かわいーハート②』と大喜びでしたよ
メープルシロップとホイップで間違いないおいしさです


村重杏奈さん
はい、キタコレ おれの抹茶。¥1050
no title


意外!?な和風の抹茶フレンチトーストパン
あんこと抹茶アイス、抹茶チョコレート、チョコソースをトッピング


本村碧唯さん
食パンにポテトサラダのせたやつ¥1050
no title


本村さんの大好きなおばあちゃんのポテトサラダがたっぷりパンにのっています
ポイントは多めのマヨネーズ


山下エミリーさん
エミがこぼれるパンケーキ¥1050
no title


ふわふわパンケーキの上には、山下さんが大好きなコーヒー味のアイスがのっています
カフェのメニューを考えるのはとっても楽しいおっきいびっくりとおっしゃっていましたよ


メンバーさんの好きな物がつまった特別な一品です
こちらのメニューには、
ThankyouカードとHKT48ランダムコースター
1枚が付きますよ
おたのしみ

それではキラキラ
みなさまのご来店心よりお待ちしております

116: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW fb82-SNRC) 2016/05/30(月) 18:27:14.66
>>112
なおぽんの凄いやつをまず出さんと(´・_・`)

114: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワイマゲー MM7f-SNRC) 2016/05/30(月) 18:24:50.60
あおいたんのは絶対うまいな

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1464574240/