no title
98: 47の博多好き 2016/05/26(木) 22:24:20.74
今日の公演はポニテの可愛さがネ申がかってましたねー
実況に貼ったやつ+@です

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


(続く)

100: 47の博多好き 2016/05/26(木) 22:30:38.83
>>98
上の最後の一枚は、まさかの「ポイントゲッター」???

108: 47の博多好き 2016/05/26(木) 22:56:37.68
断線の関係で終盤まともに観れなかったけど
どんちゃんはちょっとしんどそうだったのかな?
あとレオ様もうるうるしてたかも…

>>100
チ◯ビーム的なボイントゲッター…(小声)

>>106
部屋がキレイになるまでスマホ禁止!
まりかが…↓
no title

105: 47の博多好き 2016/05/26(木) 22:38:56.97
あーやっぱID変わってる…
DMM観てるとき急に断線したのでたぶんそのせい

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


…最後の最後でまたしても断線したので
チキンLINE~遠くにいても
この辺りがたぶん飛び飛びですorz
今日は2分半も担当(?)だったのでオイシかったですねー
なめ◯なよTシャツには笑った

106: 47の博多好き 2016/05/26(木) 22:45:06.31
>>105
たまらん
なめられたら無効!

109: 47の博多好き 2016/05/26(木) 22:57:38.93
えーと、いつもの富山です。

本日、3月以来今年3回目の手つなに行ってきました。DMMで、上手最前にレインボーが映っていたら、それが私です。

谷メールみて、ちょっとニヤリとしてしまいました。(ストーカーじゃないよw)
もちろん自分だけではないけど、今日の公演で真理佳ちゃんに元気を与えることかできて、良かったです。

今日は真理佳ちゃん含めて全員パフォーマンスが良かったです。真理佳ちゃんは、指先まで意識して繊細なパフォーマンスしていたと思います。しかし、やはり細い。

手つなは今回で最後かな。今自分ができる全力コールをしてきたので、悔いはないと思っているけど、もっとできるはずという自分もいる。

取り急ぎ今日のレポです。

110: 47の博多好き 2016/05/26(木) 23:10:08.46
>>109
おぉー!富山さんおつつです!
最前だったのですねー裏山です
今日は確かにいい動きしていたと感じましたね
あと髪型のおかげでいつも以上にスラっとして見えたのもあるかも…
自分も千秋楽までにもう1回入りたいですねー
(先日急遽休演になったときはキャンセルしたので)
レポありがとうございましたーゆっくり休んでくださいね

113: 47の博多好き 2016/05/26(木) 23:27:03.25
>>110

12日ですね。私は出張の都合が良かったので、遠方から全て投げて全落ち。最後は真理佳ちゃんが急遽休演。詳細は出ていませんが体調不良だったんでしょうね。

今回は出張なかったので、午後年休、午前年休で、来ています。良い会社だ。(もちろん理由は言っていない)

112: 47の博多好き 2016/05/26(木) 23:26:54.43
>>109
劇場レポありがとうございます
いつものようにまりかたんへの愛にあふれた文章とてもいいですね
今日は仕事で見られなかったのでこのあとアーカイブで富山さん探します
SKE劇場は最前経験ないので羨ましい限りですが個スレ谷型の良順報告は嬉しいもんです
気をつけて帰ってくださいね

116: 47の博多好き 2016/05/26(木) 23:39:15.59
>>112

今日は伏見近くの安ホテルに泊まっています。ここはホテルとしては良くないのですが、去年の10月に泊まった時も最前という験のよいホテルです。

しかし、アダルト無料って最近ない珍しいホテルです。

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1464123229/