80cbd3fb-421d-49b0-be7d-10f8cc02dbf8
宇井真白 5:00 +331 84 件

おはよーございます(´-ωก`)

今日はロケです💓

いってきます!
いってらっしゃい!!
dd32d8bf-ebad-45b3-a154-b6d87194175f
 



岡本尚子 5:54 +459 113 件
おはやっぷー(´◒`)❤︎

今日は、あの番組の収録だよ(((o(゚▽゚)o)))❤︎

遠方や在宅のみんなや!福岡のみんなにもお届けできるあの番組笑

また呼ばれて嬉しいなっ☺️✨

昨日、お姉ちゃんに『明日朝から○○に○○しにお出かけしてくるから早起きなの!』って言ったら、お仕事がなさ過ぎてぐぐたすや755のネタ探しに早起きしてお出かけすると勘違いしてたみたい😂笑

さっ!
今日も楽しみながら頑張るぞー😆

行ってきまーす(((o(゚▽゚)o)))❤︎
33837350-8149-40f8-a4eb-6f5eaab7a036
 

おはじーな(´・Д・)」💓

555じーな更新っちゃん!



起きれたぁああ!✨
4時起きだったけど
パッてすぐに起きれたし
朝一で大好きなりんごちゃん食べれたし幸せ💕^ ^

りんごって、お目覚め効果あるらしいばいっ😎笑


今日はおでかけのロケです!
昨日放送された、「HKT48のおでかけ!」では
私がMVPを頂きました(*^_^*)✨

今日のロケも、MVPが貰えるように
気合いを入れて頑張るぞっ!!



今日も1日頑張りましょう!🤗
1bc3b5c5-5e36-4ac8-b2ea-e88a53e3d125


村重杏奈 7:21 +437 61 件

おはようございまーす!!!!

朝ごはんにママがブルーベリーとリンゴのスムージーを作ってくれました~♪
あ、後昨日早めに寝たので
朝顔が浮腫んでなかったし、すっきり起きられた~♪

いやー早寝早起き。
いいっすわぁぁぁぁぁ(17歳の発言ではない)

なんか睡眠時間に余裕があると
心広くなる。笑

寝不足はダメですね!!!
早寝!!!心がけます!!!!
健康が1番!!!!!

では!ロケ頑張ってきまーす😍

今日も一日頑張りシゲ♪
f05093f1-f773-4ca1-9fcf-e2c4e8bf1e94
80cbd3fb-421d-49b0-be7d-10f8cc02dbf8
 


上野遥 23:05 +669 82 件
こんばんはるたん!!


今日はボイトレと、自主練してきました✨

自主練の内容はいずれ分かると思うんですけど、、、


え!?って感じですかね~?笑

全部達成できたら褒めてください😂


でも少しだけ楽しみなこともあるので、
それを目標に頑張ります😂✨



さて、昨日間違って告知してしまったおでかけなのですが、

今日の夜放送です♪
今度は間違いないと思います!!!

今日の25時30~です✨

先週の続きで体力測定♪


エステ上野は何位でしょうか!?

みなさん是非みてくださいね✨


そんなエステ上野なのですが、

今日エステに行きました~💕💕
という事はですよ?😚



明日はロケに行ってきます💕💕💕💕💕💕

2fb9b759-fd76-4075-8142-0ee24ec97f10


♡はるたん♡

秋吉優花 23:10 +1005 122 件
「ただいま恋愛中」公演 終わったーーーーー!

今日はダンスの話です🍊
小学生の時は、元気!がむしゃら!っていう感じの踊り方だったけど
最近は、まだまだですが、、魅せ方を考えながら踊っています。


来て下さった方に「ダンス良かったよ!」と言って頂ける事が増えて、とても嬉しいです💕💕



だけど、小学生の頃のほうが
良くも悪くも目立っていたのかな、、、笑
と考えていたら



久しぶりにお会いしたダンスの先生が

「大人っぽい新しい秋吉が見えたよ!第2章だね。
研究を重ねたら、これから色んな魅せ方が出来るようになるよ」
と言って下さいました。



第2章の幕開けです^_^
研究を重ねて、ダンス磨いていきます!!!




公演中、声を出しすぎて枯れそう😂😂
ホールで歌うのすごく気持ちいいです💓

今日の公演もたのしかったーーー!!!!!
皆さんありがとうございました❤️❤️


この公演は、客席に行くことが多くて
みなさんとの距離が近くて嬉しい(((o(゚▽゚)o)))




明日は、ロケに行ってきます(((o(゚▽゚)o)))✨✨
楽しみ(((o(゚▽゚)o)))(((o(゚▽゚)o)))!

素敵な1日になりますように💕



ゆか
82259065-bfca-436e-b8ad-647f4ee8f094
 

冨吉明日香 2016/05/27 07:43:01
o07501000p
おはよー。ねむい!

駒田京伽 2016/05/27 05:41:16
おはようございます

植木南央 2016/05/27 06:25:11
おはようございます。
米粉パンたべたい😋

上野遥 2016/05/27 08:35:58
o14781108p
体力測定ビリだった
だけど少しでもテレビ映れて良かったー
今日はそんなおでかけロケ行ってきます
緊張しすぎちゃって起きる時間より3時間も早く起きて今に至ります

行ってきます




あとりこぴとあすかちゃんと誰だいな