CjTGwGgUkAAeTIQ
本村碧唯 21:59 +1 2 件

今日はおやすみでして、
ネイルと美容室行ってきました!

美容dayです☺️💕

ネイルは水滴ネイルというものを、、
髪は5センチぐらい切ってトリートメントもしてもらいました😁💛

爪見るとにやけるし、
髪触るとにやけるし、、、笑

今日はにやけまくりですね😋💭



あ、そーいえばあのお気に入りの紫のイヤホンどっかいっちゃった。

どこいったんやろ、

がんばって探します。。。

あー早く出てきてー😂😂😂

探してる時に探してる物って出てこないよね、でも前無くしたと思ってた物がでてくる。

難しい世の中だ、、、笑
↑誰🙄
f2799514-6ace-4eec-9eb6-86075102d8d8


植木南央 2016/05/25 20:50:01
いってきたよ(^_^)♪あおいにも偶然会った!
渡辺さん、Twitterにもインスタにもサラサラ髪の毛載せてくださっているみたいなのでみてみてね☺️

ysamu okada 2016/05/25 20:32:04
なおちゃん、MARISの渡辺さんがTwitterにアップしてくれてる~🙌(あおいたんも😊)一瞬、黒髪に見えた~😣
CjTGwGfUkAECkXp
CjTGwGfVEAAFdq8

植木南央 23:27 +1 0 件
こんばんは!

今日は髪の毛の写真(^◯^)

実は実は、最近肌の調子だけじゃなく髪の毛の調子も悪くて
なお髪触るクセあるけん
触るたびに、ああああってストレスだったんです😰

でも今日
お世話になってるmarisさんに行ってきたので、傷んだ部分を切ってサラサラつるつるです💛


よかったぁ☺️


肌は、、、もうどうしようもない😣

スキンケアしっかりして、食べ物も気をつけます(>_<)

ストレス溜めないようにしなきゃねっ♪





みなさんのストレス発散法はなんですか?💓





なおはー、誰かとカラオケに行くことかなぁー。思いっきり盛り上がってリフレッシュする❕あと、買い物😞物欲が止まらないお年頃みたいです😔
954da3d0-71b4-4589-b1c8-560e6a49ad11