ed86de42-56dc-4a03-bc8a-9e22537398fe
本村碧唯 20:22 +750 116 件

今日はJR西日本さんの夏旅応援団結成記者会見をさせてもらいました!

夏旅応援団選んでもらって嬉しい💓

記者会見は独特の緊張感で、凄い緊張したんですけど、大阪の記者の皆さん優しくて楽しんでさせてもらいました😌💙

今年の夏は全力で応援させてもらいます!

1日駅長とかもやらせてもらえるらしいので、凄い楽しみです😊

皆さん今年の夏は最高の思い出作ってください☺️💜

CMも流れるので見てくださいね!

フレ!フレ!夏旅!
ed86de42-56dc-4a03-bc8a-9e22537398fe
b869188a-2fe1-4a24-8456-6e9429a4b6b0
 


神志那結衣 21:21 +426 87 件
こんばんじーな(o^^o)💓



今日は、『JR西日本 夏旅応援団』の記者会見に
はるちゃん、若ちゃん、碧さん、はなちゃん、あーにゃさんと
出させて頂きました!


今回、夏旅応援団に選んで頂くことが出来て
本当に嬉しい>_<✨
みなさんのおかげです!!

記者会見は、色んな方々が来ていてすごく緊張して、
手脚が少し震えちゃってました〜( ; ; )


でも、頑張ってしっかりアピール出来たと思います( ̄^ ̄)ゞ



青の衣装も、普段着ない様な衣装で
お気に入りです❤️

CMやポスター、
等身大パネルも解禁されるので
みなさん是非チェックして下さいね💓

夏旅応援団盛り上げるぞ〜!!




福岡に帰ってきてからは、
最近マイブームのサイクリングをしてきたっちゃん♪( ´θ`)ノ


特に今日は結構遠くまで行ったの❤︎
気分爽快楽しかった!



じーな


1d5c2cf7-a3c0-48d5-93bb-f2cbcdcc1d46

神志那結衣 21:21+86
1こめ!

兒玉遥 23:30 +33 12 件
こんばんは\( ˙▿˙ )/

この度HKT48がJR西日本さんの
夏旅応援団をさせていただくことになりました!!

いつも移動の際にお世話になっている新幹線だから
嬉しいです💓

しっかり皆さんの夏の旅行を応援できるように
がんばるけん!!

そして、CMメイキングが配信されているみたい
お暇がありましたらみてくださいねー( ¨̮ )

http://jr-natsutabi.jp//?gclid=CjwKEAjw1Iq6BRDY_tK-9OjdmBESJABlzoY716zLpjNzqyM2YpCUDZQcmisa9Ni5F45MeDS_jFrPzxoCE7rw_wcB


おやすみなさい☆
5d23a498-1c65-42b5-bdd2-5206b5eea756
 

渕上舞 23:42 +182 46 件
夏旅応援団!

こんばんは。渕上舞です(o^^o)

この度HKT48でJR西日本さんのキャンペーンをやらせていただくことになりました!
とても光栄です!

そして今回、私も夏旅応援団のメンバーに選んでいただしました!!
ありがとうございます。

今月も、大阪で何日か握手会があって、たくさんJR西日本さんにお世話になりました^ ^
私は特に新幹線で寝ている時間が大好き♡
とっても快適でいつも気持ち良く寝られます\(^^)/笑

今日、記者発表が行われるということで、今日皆さんに衣装を着た写真と一緒にお知らせしようと考えていました!
ご報告が少し遅れてすいません(^_^;)

このお話を聞いた時、正直最初はビックリしました。
本当かな?と(゚o゚;;
でも、衣装を着て、撮影に参加させていただいて、お疲れ様でした!と花束をいただいて、実感が湧きました!

こうして皆さんにご報告が出来ることが、何よりも嬉しいです(>_<)
ありがとうございます!

もっともっと、皆さんに色んな報告をしたい。
一歩、進めた気がします!
ここから更に、一歩ずつ前に進めるように…
一緒に頑張りましょう^ - ^

これから夏にかけて、HKT夏旅応援団でのイベントや等身大パネル、HKT限定グッズなど、楽しみなことがいっぱいあります☺️💕

この夏はぜひ、ホールツアーと夏旅応援団をよろしくお願いします!!

それでは、おやすみなまい★☆
 23 - 1


若田部遥 7:09 +117 22 件
おはようございます💙


なんと!
この夏HKT48が夏旅応援団としてJR西日本さんのキャンペーンキャラクターをさせていただくことになりました( ´ ▽ ` )

ポスターが貼られたり、CMが流れたり、1日駅長やコラボカフェなどたくさんのイベントが予定されてるそう✨

今年の夏はJRに乗って夏旅しよう!!


↓特設サイトはこちら
http://jr-natsutabi.jp/


では今日も1日元気に💓

行ってき!
41bc063a-0c2a-4d1c-976b-d1ec85a576d7
 

宮脇咲良 0:18 +2789 500 件
こんばんは😊

今日は、ドラマの撮影でした!

CROW'S BLOOD!
直訳すると、カラスの血って意味…!
さて、、本当はどういう意味なのかなぁ〜😏😏✨

もう少しで撮影自体は終わります!
今日は、緊張で手が震えてたなぁ。
ドラマの撮影は、いつも凄く緊張します…。でも、カメラが回っている時だけその人になれる感じがとても好き!

最初の段階では、台本の中に文字だけで人物が生きているけれど。。
監督さんやスタッフさん、演じる人達の色んな力が集まり、この世界に実体化していく…何だか不思議です😮

そんな素敵なお仕事をさせて頂けて嬉しいなぁ。あともう一踏ん張り、悔いの残らないよう頑張ります。

明日は、、ついにこの期間が!
ファイトーー🙆🏻

写真は…!
今日発表されたJR西日本のCM撮影の時!また改めて書きますね!

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!
72977f5d-6ac5-42da-bc82-e0d80e078941