23 - 1
荒巻美咲 0:05 +586 72 件
こんばんは♪♪

(コメントにプラス1つけ終わったよ)🐾👼


〇×クイズの答えは、

1.×
2.×
3.〇
4.〇
5.×

の③番でした\(^^)/

最初に出した時は正解者0だったけど、
今度はたくさんの方にプラス1できました!!!

正解した方、おめでとうございます♪


〇×クイズの答えが、なぜそうなる??と疑問に思う問題がいくつかありましたね。。

実は、去年の12月7日のぐぐたすにこんなことを書いていたんです!




゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁


☺好きな動物☺

りす、ももんが



☺好きな食べ物☺

マカロン、みかんゼリー、明太子



☺好きな曲☺

少女時代さんの曲♪



☺好きなモデルさん☺

おちゆらのさん☁👼



☺好きな微生物☺

ミジンコ





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑〇×クイズで出るかも!?✨

でもみなさんが忘れた頃に、
この問題出すと思います😏😁☺(笑)



゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁




はい。そういうことです。!!



問1.好きな動物はねこである。
→×

一番っては書いてませんね。
りす、ももんがも好きな動物です!



問2.好きな食べ物はマカロンである。
→×

はい!こちらの問題も一番とは書いてませんね。
みかんゼリーと明太子も好きな食べ物です♪
安心してください。マカロン大好きですよ。


問3.好きな曲は少女時代さんの曲である。
→◯

今でも少女時代さんになりたい!って思いはあります!(絶対に無理なのに( ̄∇ ̄))
最近は、Silent Sirenさんも好きです♪



問4.好きな微生物はミジンコである。
→◯

ミジンコ好きですよ~♪
あの可愛さは微生物だけで終わらせれないですね。
でもあのサイズ感が可愛いんです。。



問5.私はアップルパイのメンバーである。
→×

正確には「ブルーベリーパイ」です。
じーなさん、りこぴさん、駒田さん、紗英ちゃん、美咲の5人のユニットです♪
「私はブルーベリーパイ」「抱いてツインテール」の2曲を歌わせて頂いています♪

「私はブルーベリーパイ」は4thシングルの控えめiloveyou!の劇場盤に、
「抱いてツインテール」は5thシングルの12秒の劇場盤に収録されております!☺



こんな感じです♪!

これから私のことをもっとたくさんの方に知ってもらえれば良いな♪


それでは、ミニオン風みさきで
おやすみなさい♪♪



じゃあねっ♪♪
23 - 1
23 - 2
 

引っ掛けw難しい