thumb_image
選挙ポスターが公開されて、いよいよ盛り上がってきましたね!!
今年も開催されますきらきらAKB48選抜総選挙!!!!!


毎年総選挙前に発売となる
AKB48総選挙公式ガイドブックが今年も発売になっています♪

AKB48 CAFE&SHOPでも、
明日5/21(土)から販売を開始致します



なんと…オフィシャル限定の特典付き

写真は全部で133種類sei
表紙、裏表紙になっているメンバーさん32名は特典写真が2カットあります♡
写真は1冊お買い上げにつき、1枚でランダムでのお渡しになりますきらきら
好きなメンバーさんが出るか、どきどきですね・・

※1会計につき5冊までとさせていただきます。
※生写真はランダムでのお渡しとなります。メンバーはお選びいただけません。


皆さんのご応募お待ちしております・・・

http://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12162209442.html 

お、あすかちゃんの2種類あるってことかい!