o12880966p
坂口理子 19:57 +515 73 件
こんばんてぃーや\(^o^)/✨

今日は「AKB48 選抜総選挙公式ガイドブック2016」の発売日です!!!!✨

またまたこの時期がやってきました....
しかも今日でちょうど一ヶ月前!!!
ドキドキしますね、、、✨😨

そしてありがたいことに今年も注目の○○○人に
選んでいただきました!!!♡
今回は101人です!!
またオフショット載せさせていただきます♡

福岡の発売は何日か遅れているみたいで
私もまだみれていませんが、、
どんな風になっているか楽しみ!!

そしてそこには選挙ポスターも載っています!
今回の衣装は○○○!!♡

スローガンも去年と違って短くてカッコ良い感じにしました!!

福岡でも西鉄ホールがあるソラリアに
特設コーナーがあるみたいで
そこに選挙ポスターも貼られているそうです✨

昨日たまたま通りかかったらファンの方から
りこぴ!と声をかけていただいて
うわなにここ!!ておもったら特設コーナーでした😂

ぜひ西鉄天神福岡駅にお越しの際は
寄り道してみてください♡!!

4480268a-ec9d-413a-acf3-605700d1af76



坂口理子 19:57+74
いちてぃーや!

坂口理子 2016/05/18 10:03:13
おはようございます!☺️

坂口理子 2016/05/18 15:49:04
公開されたのですね!!💓
SNS公開はまだだから
楽しみにしててくださいねー💓

たけさん@○○ヲジサン 2016/05/18 12:41:30
選挙ポスター最高ですね!(^.^)

坂口理子 2016/05/18 15:49:31
はい、今日発売です!✨みてください!✨

ともくん 2016/05/18 12:26:50
『AKB48総選挙公式ガイドブック2016』
今日発売されましたね😊✨

坂口理子 2016/05/18 17:26:44
ヤングアニマルありがとう!✨

全然大丈夫だよ!治ったけん!✨

内田太一(kai) 2016/05/18 17:03:57
帰りにヤングアニマルと選挙のやつ買ったよ!
体調大丈夫?!無理しないでね☺️

坂口理子 2016/05/18 19:57:45
ぐぐたす更新しました✨

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/8vXNoSV14ad

坂口理子 2016/05/18 21:46:47
o12880966p
詩乃生誕祭おめでとう😁♡
やっとやん!!!✨
同期だけどチームが違うからなかなか
話せないんだけど、
詩乃にしかだせないギャルオーラ、
ズバッという2ちゃん用語、大好きだ😍笑

坂口理子 2016/05/18 21:51:52
あ!明日西鉄ホール2回目だ!!
シアター💓楽しみ!