image
1: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 20:23:26.00
あおいたんが楽しそうに踊ってるのが凄く伝わってきたし、何よりKIVの空気感が良いよな

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1463484206/


2: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 20:24:36.40
ジュエル良かった良かった

3: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 20:26:09.84
やっぱりあおい良いね

4: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 20:26:19.93
確かにあおいたんキレキレやった
でも5女で驚いたw

5: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 20:27:11.91
ダンスリーダーが多いから基本的にKIVはやっぱレベル高いわ

6: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 20:27:18.30
キャプテンのらぶたんからも信頼される碧唯

8: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 20:38:18.41
らいらもGJ

9: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 20:40:14.27
なにより初ユニットのTIIメン二人が超楽しそうで最高の学芸会だった

14: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 21:29:30.59
あおいこそ、ザ・HKTって感じだもんな

15: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 21:34:02.94
あおいのポテンシャルやばすぎる

本村碧唯 22:00 +1634 220 件

チームKIV最終ベルが鳴る公演初日!

おわりましたーーーーーーーーーーー😂💕

初日はセンターのポジションをやらせてもらいました🙇🏻💓

ほんとに嬉しい。

初日にセンターなんて、こんな楽しいこと初めてかもしれない!
ってぐらい楽しかったです!

その分緊張も凄かったですけど😅



ユニットはごめんねジュエルを歌わせてもらいました!

ユニット決まる前かきっとジュエルだろう。と思ってたんですけど、
皆さんは予想外当たりましたか?笑

まあ、ほぼほぼの人がジュエルか、初恋泥棒だろう。
って思ってたと思うんですけど、😅

いやーほんとに楽しかった♪♪



ただいま達成感に満たされております。

でも、反省するところも改善するところも、
まだまだいっぱいあるので、

どんどんいい公演にしていけたらなと思ってます!

そして、この公演で、自分も成長出来たらな。と思ってます!

がんばります👊🏻✨

皆さんぜひ遊びに来て、いっぱいコールして下さい☺️💛

あしたも頑張ります!


らぶたん 2016/05/18 01:31:48
今日の裏の裏の裏話をすれば…
あおいちゃんは体調悪い中、ずっと涙目でw、緊張に押し殺されそうになりながら、センター勤めてくれていました!
ありがとう!大好き。頑張り屋さん。