no title
らぶたん 2016/05/18 01:14:32
無事に初日迎えることができました。
今回は、「見せる」公演なので、しっかりレッスンを積み重ねてきました。多々演出ミスもあったり、私たちもパフォーマンスはまだまだですが、皆さんのおかげで初日は、大成功だったと思います。
これからもっと慣れていって、K4らしいベル公演にしていきたいです!
そして、皆さんを楽しませることができるように 、常にチャレンジする心は忘れず精進していきたいと思います!

らぶたん 2016/05/18 01:17:24
女優なんでwwwww

ゴムこっけい 2016/05/18 00:09:59
おしめしの表情の魅せ方…天才的でした🙆

らぶたん 2016/05/18 01:18:19
ぴーす

あるこ 2016/05/17 21:55:10
ボブのあいちゃん初めて生で見たけど可愛すぎたよ?

らぶたん 2016/05/18 01:28:26
色々語りたいことありますが、また語りたいときに語ります。

らぶたん 2016/05/18 01:31:48
今日の裏の裏の裏話をすれば…
あおいちゃんは体調悪い中、ずっと涙目でw、緊張に押し殺されそうになりながら、センター勤めてくれていました!
ありがとう!大好き。頑張り屋さん。

らぶたん 2016/05/18 01:32:51
ミーティングして今帰ってきましたねん😭

アキ 2016/05/18 01:19:38
らぶたん何時に寝る丸??

らぶたん 2016/05/18 01:45:27
私は、毎回新しいことを始めるたびに不安だ…
やっぱりチームの良さってキャプテンで決まると思うし…
だからチームがダメだって言われたら、責任すべて私にあるわけだから…( ;∀;)
かなり不安は大きいです。
でも…いい公演だったって言ってもらえてよかった。
それが素直な感想です。
シアターの女神がよかったんじゃなく、K4が良いんだって言われていたら、今回の私の成績は、満点です。
まだまだ頑張りたい。


らぶたん 2016/05/18 02:05:32
ぺろぺろ

やじコメ抜粋

おはよう、愛ちゃん。熱いな、愛ちゃん。

らぶたんさんおはよ!KIV大好き(^-^)vらぶたんさんがキャプテンで本当に良かった!!

おはよー(*^^*) 初日お疲れ様。 K4の公演みにいきたい!

らぶたん、おはよう。初日お疲れ様です。今日の公演行きますよ。劇場のらぶたんを今年3月の末頃に、始めて見て、2か月ぶりのらぶたん、そして、今度は新劇場、楽しみです。

おはよう\(^o^)/ K4色の最終ベルが魅せれてたらいいね!! 休みになったらDMMみるねo(●´ω`●)oわくわく♪

てへぺろ…的な?

らぶたんのこの内容読んでたら感動しちゃった。これからもらぶたんなりに頑張ってね👍

頑張ったね ずっと、応援するけん。  今度見に行くけん。

初日公演、大成功だったね。劇場に見に行きたかったなぁ。らぶたんが画面に映る度、やっぱり一番可愛いなって思ったよ💖おしめしドキドキした、らぶたんの表現力が凄くて見とれちゃった❤他のユニットもメンバーのキャラにあったユニットになっていて、とても良かったと思うよ。15人姉妹みたいないつものKⅣらしさだったり、カッコいい曲を激しく華麗に踊る新たな一面を見れたりチームKⅣ最高のパフォーマンスだった😄

移籍してきた頃の愛ちゃんを思い出してる、、、♪

あいちゃん❤💕… ❤お❤や❤す❤み❤^^❤💕…

初日お疲れ様 これからもメンバーの為KⅣの為頑張ってください。応援しているぜ。 そしておやすみ。🎴


DMMで観たけどやっぱりK4公演は楽しかったよ😃曲が変わる度にメンバーの表情とダンスが色鮮やかでキラキラしてて最高でした🙆素敵な公演ありがとう👍


素敵なキャプテンですね☺

KIVはらぶたんのおかげでここまでいいチームになったんやと思うよ!!らぶたんがキャプテンやったから^^* これからももっともっといいチームにしていってね!

優さんが褒めてるよ😘

今日仲間が同じ事を言ってたよ、シアターの女神だからではなくてKIVだから、KIVが好きなんだって気づいたって!!完全に同意( ̄^ ̄)ゞ

愛ちゃんお疲れ様😋✨ うん、なんか凄く良かった!見に行きたいって思った!