e4a0880b-7a8e-4f41-8ef6-d98ce3ea4850
坂口理子 20:18 +529 85 件
こんばんてぃーや!!!!

昨日はたくさんの投票ありがとうございました!!!✨

まさかのバナナが3割まで押し上がってくるとは!!!!😨笑

まさに、


















そんなバナナ〜😯



😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯


🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌


😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯

あれ。


まぁ、バババ、
バナナに投票した方、、、
ユーザー名見れるからね!!笑←

でもアンケート、楽しかった💓💓
またなんかしよーっと😯


さて、今日はEX大衆さんの取材でした!!
レトロゲームです♬
なおぽんとじーなと茉央とでした♡
もういつも楽しくて今日もたくさん笑いました😂💓



そして、チームK4のみんな!
「最終ベルが鳴る」公演初日おめでとうございます♡!!!
T2の葉月ちゃんエミリーも、お疲れ様でした♡✨✨

これで3公演全ての公演が幕を明けましたね💓

これからはこの3公演を西鉄ホールで
やらせていただくので、ぜひ皆さん
遊びに来てください♡!!!!

なんだか新しいHKT48が少し始まった気がして
これからたくさんワクワクしますね♡✨


写真はどっちが本物の私でしょー??

の写真♡

e4a0880b-7a8e-4f41-8ef6-d98ce3ea4850


坂口理子 20:19+50
いちてぃーや

坂口理子 2016/05/17 09:43:59
私もそれお気に入り〜💓

蒼-aoi- 2016/05/17 07:36:43
ヤングアニマル見た☆(ノ*゚ー゚)ノまりりも書いてたけど、りこぴとまりりがおでこ突き合わせて目を閉じてる写真良いね😎👍✨

坂口理子 2016/05/17 09:46:27
送ったよ(。・・。)♡♡

アキ 2016/05/17 08:47:14
りこぴ今日はみおちゃんお誕生日やねっ(^_-)-☆お祝いメール送ったかな??

坂口理子 2016/05/17 09:47:16
違うお仕事で観に行けないんだ😭😭😭😭
明日香のマンモス!😂

脊振山 2016/05/17 08:06:10
今日は、ゲネプロ観に行くと(・・?)あすかちゃんのマンモス楽しみ(^-^)/

坂口理子 2016/05/17 11:12:08
ぐぐたすみたら
7:3でギリギリ私が😂😂😂😂😂😂

坂口理子 2016/05/17 12:43:18
えー!ありがとう!💓

ってバナナかーい!🍌

神志那結衣 2016/05/17 12:39:33
結衣も投票した!💓

坂口理子 2016/05/17 12:49:01
そういえばはるたんも投票してくれてたなぁ💓私に!笑
さすがはるたん先生!💓

りゅうた 2016/05/17 11:18:58
はるたんが断食してるみたいだけどりこぴ断食したことある❓

坂口理子 2016/05/17 13:02:26
K4の初日決まってからずっと
ゲネプロ行くの楽しみにしてたのに........😭😭😭

K4のみなさん!初日公演頑張ってーーー!!💓💓💓
あとT2からは葉月ちゃんとエミリー♬✨
頑張れぇぇぇえ!!!☺️♡

坂口理子 2016/05/17 13:12:21
観に行けないんだっ😭かなしい😭つらい😭ずっと楽しみにしてた😭笑

たけやん 2016/05/17 13:04:56
今日のゲネプロお目当てのメンバーいますか?

坂口理子 2016/05/17 15:38:49
安心できなーーーい😯

34cp@ひさたん 2016/05/17 13:17:34
とにかく明るい坂口さんは、安心できるので、あえてバナナに投票したよ

坂口理子 2016/05/17 20:19:45
ぐぐたす更新しました!✨
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/85aWopzfPYo