no title
577: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 03:31:34.52
モバイルもモバメも少しずつお願いしてるけど大変
皆もやってる?

580: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 10:05:11.30
>>577
やってるよ
ヲタバレするけど、1人10票はデカイからね
これをコツコツやった陣営が勝ち残ると思う

578: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 07:28:27.11
公演の練習が大変なのわかるけど、動画はやってくれよ…
黒髪でも茶髪でもいいんだよ、トミヨシらしい事をアピールして欲しいぞ。

579: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 08:15:04.28
今、土曜の昼公演アーカイブで観てたら、「ボーイフレンドの作り方」の終わりでぴーちゃんがレボリューションしてたw

581: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 15:22:12.85
相手に任せっきりじゃ危ないので
入れてもらうのに時間がかかるね
だから6月が勝負
速報からの変動は今年はかなりありそー

582: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 16:14:43.00
今年は例年より速報止まりのいわゆる速報息切れ陣営が多いだろうな
ということは速報圏外からの大逆転勝利陣営も過去最高かな

583: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 18:37:51.88
AX2014のキレイゴト8位の時でさえ冨吉号泣だったから
総選挙ランクインしたらどうなるんだろうね
総監督のバイブ芸以上のものが見られるかもしれないw

584: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 18:46:06.40
たなみんぐらいのスライディング土下座が見たいけど、第一回の佐藤亜美菜のように、大泣きでしょうね

586: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 22:39:16.43
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:31




こんばんは!とみよしです!



今日は一日中リハーサルしてました!

明日はついに
チームKIV「最終ベルが鳴る公演」初日!




ついに、、、きましたね、、、



マンモスを、、、踊る日が、、、笑




正直公演が決まった時は
少し不安もあったんですけど

いまはすっごく楽しみなの!!!!


今日も大変だったけど
やっぱり楽しいんだ?。^ ^



だから明日はすごくがんばる!楽しむ!!




誰よりも上手に、は無理だけど
誰よりも楽しむつもりでがんばるね!!

応援してくれたら嬉しいです。^ ^
とにかく今日はもう
ヘトヘトなので明日に備えて
ゆっくりしよっと。(^ν^)


昨日はアンケート答えてくれて
ありがとうございました!
結局1番迷う結果に
なってしまいましたね(笑)

ゆっくり考えます(笑)



no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/NNNahR7QdRM

587: 47の素敵な博多好き 2016/05/16(月) 23:01:44.96
50:50くらいが一番なやむんだよな。

588: 47の素敵な博多好き 2016/05/17(火) 00:34:53.31
遅くなったけど755からやで~
no title

引用元: http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/hkt/1460379813/