o07500750p
植木南央 2016/05/15 15:43:40
o10000750p
レッスン場の床😮

植木南央 2016/05/15 16:22:36
メンバーみんなすっぴんだから。

推し変上等!かかって来いや! 2016/05/15 16:09:44
なぜ床を撮ったの?

植木南央 2016/05/15 16:22:46
新しいとこやけんね(^_^)

コラコラ 2016/05/15 16:05:54
ぴっかぴかやん

植木南央 2016/05/15 16:23:18
あおいたん

大佳博はちーまいじーな好き好き~💏 2016/05/15 15:43:49
今隣に誰がいる~⁇

植木南央 2016/05/15 16:27:01
o07500750p
自撮りするあおいたん。
(許可とってるよん😊)

やじコメ抜粋

あおいたんかわいい😍

あおいたんのスマホカバー可愛いね(笑)桃?それともおしり?(笑)

レッスン場めっちゃきれいだね!!

( ゚∀゚)o彡゚あおい!あおい!

南央ちゃんもスッピンなの?


綺麗なレッスン場だね ここで新しいHKTが始まるんだね 素敵な公演を期待しています

なおたんの自撮りもみたい!

自撮りする植木くんを誰かのスマホ借りて自撮りするとかどう?

あおいたん可愛すぎー あおいたんだからあれー動画だったーって1人でしてそうー🙈 内緒ね🙊

あおいちゃんかわいい😣💘あおいちゃんに伝えといて😭😭💞

碧唯の自撮り可愛い😳 モバメ用に期待😂

あおいたんのスマホケースなんやねん(笑)

あおいたん可愛い(≧▽≦)ください!

なおいたんまだかな🎵

自撮りするなおたん待機…


地鶏するなおも頼みました!ウキウキ”o(´Д`*)o”o(*´Д`)o”ワクワク

レッスン場は知らん人もおると?

自撮りって自分のお気に入りのポジションとかある??

あおいたんかわいすぎだろー😗🎵

あおいたん💕 可愛っす( ; ; ) 植木さん羨ましいっす( ; ; )

自撮りする南央ちゃん も待ってます( ˙-˙ )

ついに明後日や!!明日香団扇持ってくけんって冨吉に伝えとって(*′ω′)b

なめこ栽培キット? みたいなカバー、 使ってんだ笑笑笑笑笑笑。

自撮りする、あおいたんを撮る、南央ちゃんを撮る画像ないかな~?(笑)

しげこも元気かね?😎

レッスン場って新しく作ったの?😃

レッスン場も新しいと?


滑らない様に気をつけてね😰

左にスニーカー写ってるけどあれは誰の❓

すっぴんは映画で見とるよw

ある意味…床も…スッピンやね!!(*^^*)

南央ちゃんのお肌みたいにつるつるピッカピカやん

めっちゃ綺麗! でも何故?床?

番号なんの意味があるの~?

レッスン場の優花は今日は栄か……?