o18701870p
森保まどか 2016/05/15 12:35:22
o07501000p

こういうの本当に
お洒落だし嬉しい…💓
さり気ない心遣い、感謝します!

やじコメ抜粋

これは嬉しいですね さりげない優しさっていいよね

これは、かなり嬉しいね!

さりげない優しさ嬉しいよね♡♡

嬉しいね💕私スタバに行ったらいつもこれ飲むー😊

すげぇ!!!!

これは嬉しいものですね!!まどらーはやはりみんな心優しいですね…泣けるわ😭

これ嬉しいな!!\(^o^)/ やっぱりこういうの良いよね!


まどかってことは知らないフリしてこの対応ってところがいいよね٩(*´꒳`*)۶

定員さん優しいね💕


店員さんめっちゃ出来る人だわ🎵 良いよね❗

バニラクリームフラペチーノ?

バニラフラペ? 俺はいつもマンゴーパッションティーフラペチーノのノンティーとかいうただのかき氷が好きだなぁ。年中それ…笑

神対応だ。

かわいい(^◇^) 何を飲んでるの?

まどちゃん! もうみんなから愛されてるね! うさぎが可愛すぎます! 新作なのかな?

店員さんシャレオツ(°_°)

店員神すぎる!!わいもさっきハムカツ買ったら一枚おまけしてくれた(天と地の差)。や、おばちゃんありがとう