41a752ac-a339-464c-9288-35bfadc580d8
上野遥 20:42 +718 90 件
こんばんはるたん!!

最終ベルが鳴る公演inSKE48劇場終わりました✨

そして、夜で最終ベルが鳴る公演最後でしたー😭✨

ちなみに出演回数1位だったみたいです💕
わーい嬉しい💕

たくさんポジション覚えて良かった〜♪



ポジションって、たくさん覚えても何かが残るっていうものが少ないかもしれないけれど、

最終ベルに1番多く出れたという満足感とか
ポジション多く覚えてたら、
もしメンバーがわからない時に教えられるしね♪


あと、自分ってどのくらい覚えれるのかなぁって思いながらワクワクするときも😊笑



まぁそんな感じで最終ベルもやってきたけど、

1回1回本当に楽しかったです✨✨


大好きなチームHのメンバーで最終ベルが鳴る公演ができたこと、

こんなに素敵なことはないですね♪


最高でした!!!!!



それにSKEさんの劇場で最後を迎えられたことも本当に感謝です!!

ありがとうございました✨✨




でも明日もひまわり組として出させていただくので、
今日同様皆さんと楽しみたいと思っています💕💕




なので、また明日お会いしましょう♪


ps.今日の本番前ちょーーードキドキしたことがあったけど、

それはDMMで💕

あと、髪切りましたーーーー!!✨
思ったより短い😳






♡はるたん♡
41a752ac-a339-464c-9288-35bfadc580d8
1a99ca6a-6f6a-4cc7-b8a9-4549b732fa5d
 



宇井真白 2016/05/14 16:55:55
いってきまーす

宇井真白 2016/05/14 21:53:14
o10000751p
751p
o07511000p
000751p
11000p