no title
34: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 23:50:38.96
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 23:49


こんばんは(∩❛ڡ❛∩)




名古屋~!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡♡

明日は
SKE劇場さんで
最終ベルが鳴る2回公演をさせて頂きます!!!!

たーーのーーしーーーみーーーー!✨


久しぶりだけど大好きな最終ベルが鳴る公演!!

そして初SKE劇場!!!


気合十分です(๑>◡<๑)!!♡



頑張ります!!!!!




さて、今日発売だった
ヤングアニマルさんみて頂けましたか??

私も買いました!!笑
自分でレジに持って行きましたよ~笑


嬉しいな(๑´ڡ`๑)♪♪





それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

no title

35: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 23:51:40.82
ゆりうはー

49: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 15:07:53.20
今日のパフォーマンスすごいな

50: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 15:30:33.36
パフォーマンスもすごいけど、それ以上にりょうはヲタとしてのキモさがすごい

51: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 17:14:04.93
キモい(褒め言葉)

52: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 17:21:58.95
美少女につく「キモい」は褒め言葉

ヲタクにつく「キモい」は…

58: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 20:22:09.93
ほんとに楽しそうなの伝わった

59: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 20:25:18.97
仕事で昼も夜も見られんかった…
なんだかりょうはちゃんパワーで凄かった見たいだね
アーカイブが楽しみっちゃん

60: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 20:30:40.50
りょうはTOの本領は見せれたね

61: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 20:31:14.07
2014年のうはちゃんの生誕Tシャツ

62: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 21:20:53.96
高まってるなw

70: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 23:20:56.31
ゆりやに「キモイ」なんて形容がついて許されるのはりょうは絡み以外にないわいな。
正確には「キモ(かわい)い」。

72: 47の素敵な博多好き 2016/05/15(日) 00:02:59.02
りょーはちゃんのロッカーの匂い嗅いでたのかな。
そうぞうするとキモいwいやかわいいw

73: 47の素敵な博多好き 2016/05/15(日) 00:18:53.47
匂い嗅ぐのに疲れたのかしら、、、
ぐぐたす投稿まだ無いね

74: 47の素敵な博多好き 2016/05/15(日) 00:19:52.84
途端にキター!!

75: 47の素敵な博多好き 2016/05/15(日) 00:21:25.22
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 0:18


こんばんは(๑>◡<๑)!!!!!



HKT48 teamH
最終ベルが鳴る2回公演
SKE48劇場出張公演終わりました!!!

楽しかったあああああああ!✨✨✨



ユニットは
リターンマッチと
ごめんねジュエルです!!

2つもさせて頂きました(´;ヮ;`)💕

ジュエルに出たくて出たくて出たかったので、本当に嬉しかったです!!!!!
爽快感!達成感!大好き!!!

毎回なんですけど、今日は特に今までで1番というぐらい思いっきりパフォーマンスできました!!!✨

最終ベルが鳴る公演大好きだあああああああああああ!!!



そして、SKE劇場に来ることが出来て本当に嬉しかったです!♪♪♪

うちわもコールもめっちゃたくさん(´;ω;`)
本当にありがとうございました!(´;ω;`)♡


MCでは本当に綾巴ちゃんの事しか話してないけど 笑
とてもとても楽しかったです!!!!♢*


来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、DMM生配信でみてくださった方、ありがとうございました!!!!!



記念に写真もたくさん撮りましたよ♪笑



それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

遅くなってごめんなさい!

no title

no title

no title

76: 47の素敵な博多好き 2016/05/15(日) 00:31:32.50
推しの壁写真と写ってるゆりやちゃんめっちゃ嬉しそう

77: 47の素敵な博多好き 2016/05/15(日) 00:38:48.40
由莉耶ちゃんが綾巴ちゃんキモヲタだから
俺が由莉耶ちゃんキモヲタでも許してくれるよね

79: 47の素敵な博多好き 2016/05/15(日) 00:48:01.23
>>77
昼かな? 由莉耶のキモさに「可愛いから許されるけどw」的なことをわかちゃんが言ってたから
“ただしイケメンに限る”案件と思われ…

78: 47の素敵な博多好き 2016/05/15(日) 00:42:56.64
今日が今までで一番のパフォーマンスって、キモヲタパワー凄いな

それを普段から使えたら、選抜入れてたんじゃないだろうか

引用元: http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/hkt/1463141818/