image
830: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 11:51:42.13
しのちゃんは言うつもりなかったかもしれないのに
あべちゃんのブログからダダ漏れの状態w

832: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 11:52:31.54
>>830

「計画通り」

836: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 11:55:57.16
>>830
アイドルと食事してなうはあかんやろw

850: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 12:15:19.76
>>836
まぁ、どっちも芸能人だから無問題なんじゃ?
とはいうものの大人の事情的には大丈夫なんだろうか…。

846: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 12:12:30.39
>>830
なかよく写メも取ってるし、ブログに書かるのは承知してるだろ

http://ameblo.jp/kyoka717/

839: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 11:59:53.87
あべっこりーが2期とだけ会うのは珍しい気がする

841: 47の素敵な博多好き 2016/05/14(土) 12:09:54.48
>>839
ゆりやちゃんも会ったりしてなかったっけ?

image
image
image

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1463067106/


あべっこりーやっぱり綺麗になったなあ

岩花詩乃 2016/05/14 08:01:35
今日は撮影前にある方とご飯。写真撮れたら撮ります!

岩花詩乃 2016/05/14 10:05:16
なんで分かったの?!って思ったらブログか!笑

太陽* 2016/05/14 09:53:31
安陪さんと遊びに行くのね。お土産話期待してる!

岩花詩乃 2016/05/14 10:09:24
昨日その予告がテレビで流れたんだけど、猫好きのにーちゃんが困る!!って大声で叫んでめちゃびびった

Poltlink 2016/05/14 10:06:31
しのちゃんおはよう(*⌒▽⌒*)
これから映画、世界から猫が消えたならを見るよ!

岩花詩乃 2016/05/14 10:11:38
スカートめくれてないのにめくれてるよって知らないおばちゃんから注意された。。。謎な時間だった。。。

岩花詩乃 2016/05/14 12:26:59
o10801295p
久しぶりのあべさーーーん💓