no title
534: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 13:49:24.84
飛行機って明日アビスパ戦出るんじゃなかったっけ?

535: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 13:55:43.14
スペシャルゲストで参加するはず

538: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 17:21:25.38
>>535
スペシャルゲストって?サッカーの方のこと?
今日の東京仕事ってなんだろう?なんか大きな仕事だったら良いね

540: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 17:42:26.40
間違えて一人だけ東京行ってたりして

541: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 17:43:39.33
そうだよねー
アビスパは福岡でやるはずだよね
何故に東京なんだろうか?

542: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 18:30:23.38
他のメンバーは福岡でレッスンだし、支配人は熊本に居るみたいだから何の仕事なんだろう。
明日の昼までに福岡に戻ってこないといけないしな(14時レベルファイブスタジアムキックオフ)

543: 47の素敵な博多好き 2016/05/13(金) 22:45:28.77
日帰り強行で帰ってきた模様。時間がわずかな仕事というと、あるメンバーをおもいだすのだが・・・
今日はもう一人メンバーがいた模様。

引用元: http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/hkt/1460379813/