596653f7-4c06-4f5a-ab82-40ffa99e21c9
坂口理子 23:00 +918 114 件
こんばんわ!

名古屋のみなさん!お邪魔してます!✨♡

そう!明日から2日間はSKE48劇場にて
チームH.ひまわり組の出張公演です!

両方二回公演なのですが久しぶりの二回公演で
楽しみです☺️!!!♡

名古屋にもりこぴファン、いるかなぁ?🙄笑

明日は来てくださる方みんなをとりこにできるように!
少しでも印象に残れるように頑張ります👍✨

そして最終ベルが鳴る公演、再演ですが
本当に本当にラストの公演になります!😭!

これでチームK4にばっちり引き継げるようにしないとですね!!!☺️

地元での公演が少ない分、
遠いところから応募してくださった方もいるのかな(>_<)

一緒に楽しみましょう\(^o^)/♡♡




写真、ライアンくん(犬)投球練習しています♡!!笑
596653f7-4c06-4f5a-ab82-40ffa99e21c9


坂口理子 23:00+100
いちてぃーや

坂口理子 2016/05/13 16:17:59
私、なんとHKT48のおでかけ!に
164回中95回出演させていただいてるみたいです😭💓

坂口理子 2016/05/13 18:01:35
o09601280p
ここでおでかけオフショットを....😂
沖縄、久米島にてさとうきびを
一生懸命運ぶ私😂

坂口理子 2016/05/13 23:01:25
ぐぐたす更新しました!

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/Er9iCSi94ih

坂口理子 2016/05/14 00:04:21
え!今日は1人部屋だよ!
たまたまだ!すごい!笑✨

あずあず 2016/05/13 23:28:49
ぴーちゃんと同じタイミングでぐぐたす更新🎵 今日は同じ部屋ですか?o(^o^)o

坂口理子 2016/05/14 00:04:46
楽しみだなぁ💓💓
なっちゃんもっと良い女になっちゃったら困るなぁ😎😎

モーひとみ 2016/05/13 23:08:29
なつの誕生日まであと87日!一緒にお酒飲めるね。

坂口理子 2016/05/14 00:05:25
違う!公演に応募してくれてるって意味だよ!!😂

さほ 2016/05/13 23:02:50
りこぴ!!
ぐぐたす応援が応募になってるよ😂

坂口理子 2016/05/14 00:07:08
九州余震が続いてますね、、
名古屋のテレビの地震速報?
音が違って少しびっくりしちゃった(>_<)!

坂口理子 2016/05/14 00:36:58
かなしい😭

ほのりん🍎 2016/05/14 00:07:12
公演外れて、悲しすぎて、悔しすぎて、泣きながらぐぐたすにコメントしました。

それでは聞いてください。
「泣きながらコメ完了」

坂口理子 2016/05/14 00:37:19
お!名古屋のテレビで
大好きな探偵ナイトスクープあっとる!!💓

坂口理子 2016/05/14 00:46:29
バナナはないな〜〜餃子なら、ある。(大嘘

Erwin Schrödinger 2016/05/14 00:06:40
りこぴはバナナの皮で滑って転んだことある?

坂口理子 2016/05/14 00:47:18
めっちゃストレッチしてるなう。
筋肉が、、、。ストレッチストレッチ!

坂口理子 2016/05/14 07:25:16
おはよー💓
朝ごはんスモークチキン!🍴✨