o12800960p
岩花詩乃 2016/05/13 00:12:23
o12800960p
はぁ。。。誰か元気を下さい。。。

岩花詩乃 2016/05/13 07:18:39
朝からテンション激下げ。。。
あげてこー。。。

岩花詩乃 2016/05/13 07:57:42
ガムー。。。
いつも10個入りくらいの味違うやつを二つバックにいれてるのにないよ。。。
ガムー。。。

岩花詩乃 2016/05/13 08:08:30
私にとってガムがどれだけ大切かあなたは知らない

ワイスタ(西川進也) 2016/05/13 08:07:03
ガムくらいいいやんか~😅

岩花詩乃 2016/05/13 08:08:35
(?)

岩花詩乃 2016/05/13 08:09:19
いやw

たか 2016/05/13 07:59:41
テンション低い理由ってガムなの?

岩花詩乃 2016/05/13 08:10:46
テストという響き懐かしいわ。。。

ゆか 2016/05/13 07:53:14
うちも今日からテストでテンション下がってる…上げてこう☝🏼☝🏼

岩花詩乃 2016/05/13 08:11:19
めちゃポジティブや!!

shiromaru sho 2016/05/13 07:48:34
下がったら後は上がるだけ~♪(*゚▽゚)ノ

岩花詩乃 2016/05/13 08:12:18
ミンティアはちゃんとある🙆

ちーふぁむのがっさん 2016/05/13 08:09:24
わかるわ~その気持ち…

僕はガムやなくてミンティアやけど、かなりショックだよね…

岩花詩乃 2016/05/13 08:44:23
さげさげさーげーぴーぽー

恩返し 2016/05/13 08:23:53
あげあげぱーりーぴーぽーヽ(^0^)ノ
僕は、一般ぴーぽーヽ(^0^)ノ

岩花詩乃 2016/05/13 08:44:53
歩く度にがちゃがちゃいってうるさいからいやだ

ドレム@冨吉革命軍 2016/05/13 08:22:46
ボトルで買っちゃうか

岩花詩乃 2016/05/13 08:46:02
カメラマンさんから撮り終わった後全然ペットボトル見えなかった!って言われたのにばり見えとる笑

Stardust Train 2016/05/13 08:17:06
おでかけ見たよ!しのちゃんのマジック良かった😊