o12880966p
外薗葉月 21:41 +732 168 件


おやづき更新!!♡

今日は!!

team KIV 「シアターの女神公演」出張公演!

in NMB48劇場!!!!

でした( ̄∀ ̄)

葉月うちわ、コールなどありがとうございました!!!!!


ずっと立ちたかったのです!!

NMB劇場に!!!

立ててほんとに嬉しかったのです(´;ω;`)

team TⅡから、エミリーと2人での出演でした!!

お見送りでも、「TⅡ応援してるよ!」とか、「キャップ、副キャップがんばってね!」っていう言葉をたくさん聞けて、1人でも多くの方に知っていただけたかなと思います( ¨̮ )

そして!

今日は、team KIVとしての「シアターの女神公演」は、千秋楽でした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

千秋楽に、出れて感謝の気持ちでいっぱいです( ¨̮ )

メンバーともいっぱい絡めたよおおお( ̄∀ ̄)


あとね!

今日の「チームKIV推し」の時のはづきのパートは、NMB48さんバージョンのダンスをしました!!

NMB48さんの「HA!」っていう曲の中の振りを少ししましたよ!!

ぜひ、DMMなどでチェックしてみてくださいね( ¨̮ )


なんかほんと終わるのはやすぎました(´;ω;`)

でも、はづきは、明日もあるので、それだけが生きがいです。

↑はい、わかりました。(棒読)

ということで!

今日の写真は、今日のはづき( ¨̮ )

みんなに、「キャバ嬢かよっ!」

いただきました。笑

それでわっ!
09 - 1
 


Google+
山下エミリー 0:15 +621 58 件
こんばんワニ〜☆

昨日は握手会ありがとうございました!!
楽しかったです!!
次も大阪で握手会あるのでまた会いましょうね󾬍

そして今日は
『シアターの女神』公演 in NMB48劇場
出張公演でした!

初めてのNMB劇場ですごく緊張した!!

そしてチームKIV公演に出るのも久しぶりで
楽しかったな!!!
1年の後半はほぼKIV公演に
出てたから思い出多いんですよ!

円陣で『2年間やってきた公演だから‥』って
言ってたときに自分たちのチームも
いつかそう言える日が来たらいいな。って
思うと終わった時少し泣きそうになったな。

明日も公演がんばろ!!

それじゃまた明日ね♪
バイバーイ*\(^o^)/*
おやすみ(-_-)zzz
10 - 1
10 - 2
 


山下エミリー 2016/05/09 23:22:24
o12880966p
葉月と串カツ行った時の写真🙂
めっちゃ美味しかったなぁ〜

山下エミリー 2016/05/10 00:15:45
夜更新!!!!

ぐぐたす更新しました
見てくださいね!

https://plus.google.com/105493861434312425996

コメント待ってます

山下エミリー 2016/05/10 02:36:16
練習とかしてるから起きてるんだけど、今葉月が寝言を言ってた。

『緊張しました。』

どんな、夢見てるの。葉月さん。
ちょっと1人で笑っちゃった