eceffdb4-0a56-4205-9f94-96889127cf70
205: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 01:17:37.89
PLANETS/第二次惑星開発委員会
◉ニコ生放送中
総選挙全80位予想!

今のところ全員UG予想。

no title

no title

no title

no title


明日早いので、今日はこれでおやすみまりかなさい。

206: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 01:23:40.57
寝るつもりが選抜予想出た。

no title

207: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 01:29:16.63
なるほど、だいたい選抜の最後の4、5枠を20人ぐらいが競い合うイメージかな。

208: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 01:55:05.10
個人的には、

さっしー、ゆきりん、まゆゆ、じゅりな、さやねえ、さくら、ぱるる、あかりんの8名が当確

その次の有力者は、とむ、はるっぴ、みおの3名だけど、その3名を合わせて8名を
争う感じでしょうか。

可能性があるのは15名位かな。(ちゅり、なおちゃん、ゆいはん、きたりえ、みーちゃん、なぁちゃん、
あんにん、こじまこ、みなるん、ゆりあ、じゅるあ、かちれな、しらま、せりな、そしてまりか)

209: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 01:57:25.76
これはNG予測。

no title


ほんとにおやすみまりかなさい。

235: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 17:51:04.37

236: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 18:10:30.76
>>235
うおおおおおおおおおおおおおおおお
以前はよくあったけど、るっぴしゃんとの動画は久しぶりかな?
真理佳うれしそうだな

245: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 21:50:48.17
>>235
るっぴしゃんとの絡みはいつ見ても
ホッコリする。

237: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 18:28:43.30
ツイより

谷 真理佳(SKE48) ‏@tanimarika0105
昨日は来れる同期のメンバーで✌💕
二期生会をしました(´,,•ω•,,`)✨
素敵な同期に出逢えて幸せだぁ😢
次は皆んなで集まれますように!
#二期生 #にっこにこ二期生 #同期
https://twitter.com/tanimarika0105/status/729141071087697920
no title

238: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 19:09:49.78
谷メール連打きた!
お疲れまりたーん!

243: 47の素敵な博多好き 2016/05/08(日) 20:34:39.01
選対さんも、いろいろ考えるね~

Marika Walker
http://senkyo.tani-marika.net/marika-walker/

谷真理佳
一般公開で共有しました - 21:48
大阪の握手会、2日間有難うございました!
足を運んで下さる方はいつもより少なかったのですが足を運んで下さる方、一人一人と笑顔で色々なお話をする事が出来て嬉しかったです^o^✨✨✨
そして、大阪の握手会では、応援して下さる方の顔を見れるのは凄く嬉しいことだし、
何より「久しぶり!」の方が多くて嬉しかった😣💛✨

思わず、「おかえりなさい」っと心の中でジタバタしながら叫んでました(笑)
言葉に出すの恥ずかしいので...
(こうみえても恥ずかしがり屋w)

表情に出ててにやにやして気持ち悪い顔になってたらごめんね!😣✌️(笑)

応援して下さる方の声に。
少しでも元気よく一所懸命。
答えられるように谷、頑張ります!


総選挙シングル「翼はいらない」
あしたの13時まで受付けです!!!
⬇︎から申し込みできます^o^

http://akb48.chara-ani.com/top.aspx


沢山の方の笑顔をみれますように!


帰りは、たこ焼き、食べれたよ〜〜💗
eceffdb4-0a56-4205-9f94-96889127cf70
 


引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1462355750/