o07000934p
松岡菜摘 2016/05/08 20:04:53
o07000934p
穴井選手、、、
ストロー、、、、、、🙀🙀

松岡菜摘 2016/05/08 20:06:25
ストローに袋つけたまんまさしちゃったみたい。ほんこわ。

穴井千尋(HKT48) 2016/05/08 20:25:25
なんでこんななっとるん!😡
(自分でさしたんやけど…)

やじコメ抜粋

ドンマイ穴井(*゚▽゚)ノ

キャップとなっちゃんが、仲良し過ぎて・・・そう言う関係なのかと・・・心配してたり・・・してなかったり😳😳

で、なんで、ちーちゃん ドヤ顔なの❓

さすが、ちーちゃん(^O^☆♪ 大阪でも、どんまいを繰り広げてんやね(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいい😭


ほんと、ちーちゃんは期待を裏切らないわ〜😊

真顔……(;・ω・)

ストローを袋に入れたまま挿す事によって、ストローの中に生クリームが詰まらないようにしてかき混ぜるというフラペチーノ上級テクだよね?そうだよね?

おちゃめで可愛い(笑)

穴井選手、お疲れさま~🎵 今日の新幹線の隣は~❔❔ 飲み物美味しそうですね⤴⤴

最初ストロー長すぎるというボケかと思った

あぁ、あっ、穴井選手ーーーっ💦!!なんでこーなるんだーーーっ😩(楽しい🎵)!!

マンゴーのやつに生クリームカスタマイズしたのかな?

さすが穴井選手、ファンの期待を裏切りませんね~(笑)

穴井選手さすがすぎる、、、😂なに飲んだの〜??💞

み、み、右手の薬指に光るそれは…☔