c2e35d95-d282-48d0-972c-be50858f2bc5
o07501000po10000751p
o07501334p


冨吉明日香 2016/05/07 23:11:27
来れる二期生で
二期会してた〜!!
楽しかったなぁ久しぶりだた!

冨吉明日香 2016/05/07 23:20:13
ホテルの一つの部屋に
12人くらいで集まってる
なかよしこよし。(^ν^)

駒田京伽 2016/05/07 22:49:49
いいよぅ

赤こんにゃく 2016/05/07 22:06:22
ねぇねぇ今日のゆうたんの画像ちょうだい(´・ω・`)

駒田京伽 2016/05/07 23:00:05
o11081478p
お久しぶりのラブラブ

岩花詩乃 2016/05/07 23:01:01
私が撮ったやつ!
使われたぜーい

岩花詩乃 2016/05/07 23:17:31
まりかー!!!

坂口理子 2016/05/07 23:20:19
はい(>_<)✨

ろぜ 2016/05/07 21:47:23
近いうちにめるちゃんみおちゃん含めてみんなで2期生会できたらいいね✨😊


坂口理子 2016/05/07 23:20:58
そうそう!笑

kao 2016/05/07 21:44:09
集まれる2期生でご飯でしょ😁
違うんwww

谷真理佳(本物) 2016/05/07 23:52:19
きょうはとっても楽しくてまた幸せな時間でした😊ふふふ 
田中優香 23:26 +65 12 件
🐣💓🐕



こんばんは

握手会in大阪
ありがとうございました😊💓
今日は肩だしのお洋服にデニムワンピースでした☺️♡
声の心配たくさんありがとうございました。

握手会のあとに二期生何人かでご飯に行きましたよ♪
久しぶりにご飯に行ったメンバーもいて、
というよりもむしろ最近メンバーとご飯に行ってなかったのでとても賑やかでなんだかほんわかした気持ちになりました☺️💓


☆☆☆☆

総選挙公式ガイドブックが発売されましたね!(多分)
今年の総選挙。ドキドキします。
よろしくお願いします!


もう投票日が近づいてる〜( ; ; )
もう今月だ〜( ; ; )





みなさんと笑顔になれますように。
明日もよろしくお願いします♪

おやすみなさい
1枚目はなぜか茶髪に見えます😯💕
2、3枚目は寝っ転がってます😯💕
f4ad8474-57da-4c24-aec4-8a91bff345c0


岡本尚子 23:05 +117 13 件
おつぽーん⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

今日は、こんな感じの格好でした✨
これは、着回しが楽しみなお洋服(((o(゚▽゚)o)))

握手会が終わったあとは、これる二期生が集まってご飯食べてきたよ😘

握手会の終わり時間が遅かったり、明日朝が早かったりでこれなかったメンバーもいるけど>_<

まりかも集まれてすごく楽しかった🤗

ご飯食べて終わりかと思えば‥。
コンビニでお菓子買ってきてホテルのお部屋に集まって二次会的なものしてます😊❤︎

本当に人数少なくなったな😭
でも、常に笑が絶えなくてほんとにほんとに楽しくて幸せな時間でした☺️

明日の大阪の握手会もよろしくお願いします❤︎

おやすみなさーい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
c2e35d95-d282-48d0-972c-be50858f2bc5
 

秋吉優花 23:51 +0 0 件
握手会in大阪!!!

いつも来て下さる方、初めての方、大阪の皆さん❤️
ありがとうんしゅうみかんでした!!🍊✨
関西弁聴けて良かったです😬


フォトセッションもありがとうございました!
明日もよろしくね(^_^)




握手会の後、集まれる2期生で集まりました。
とても心が落ち着きます。💞

まりかてぃんがアイス買ってくれたとー!!✨
優しい(;_;)ありがとう!❤️❤️




楽しかった!!!
またみんなで集まりたいです^_^



ゆか
60e93273-a07b-4431-8528-494b71234dc0
4e457ff7-11e6-4647-9314-2b7047a674bf
 

める動画より