サシコドソレイユ
926: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 19:48:50.19
「もっと声出せますかっ?」
「○○のこと、好きですかっ?」
「後ろの皆さんも見えてますよー」


これだけはもうお腹いっぱい

931: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 19:49:54.34
>>926
代えればいいだけの話でしょ

934: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 19:50:43.25
>>926
なくなったら淋しくなるんだよそうゆうのは

941: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 19:54:10.92
>>934
他所のライブや合同の時ないとズコーってなるんだよね
君好き聞いてる時になんか違うって感じるみたいにw

957: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:00:02.52
>>934
たかみな卒コンの本店単独が良い例やな
アンコールあけまで煽りが一切なく
淡々と音源に合わせて振りをやってた印象

964: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:02:42.43
>>926
たいがい他のアーティストでも煽りフレーズはほぼ固定
洋楽なんかもそう

938: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 19:52:42.56
しのちゃんから、声出せんのかー!豚どもーー!!!っていう煽り希望

942: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 19:54:21.86
>>938
(笑)
それはホールコンでのお楽しみ・・ってところかな

997: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:11:44.40
>>938
おれら「いたちょ!いたちょ!」
お前ら「いたちょ!いたちょ!」

948: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 19:56:55.11
煽りと言えば「声出せーー」とかもいらんな
お前に言われんでも出しとるわって話
まああんなん言ってる本人の自己満足なんだろうけどさ

953: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 19:59:22.68
>>948
みんなでお金を出し合って、一番声が大きかった人が総獲りw

961: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:01:44.71
>>948
いや実際その後声大きくするしそう感じるよ
もう無理ってとこで言われて声さらに張り上げてまだ限界じゃなかったことに気づくし
あと何より声出すことが恥ずかしくなくなるのよ

977: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:05:35.67
>>961
HKTの煽りがちょっと話題になった後にSKEの全ツ行ったら佐江とか中西優香が煽りを入れてきて今まで無かったからちょっと新鮮だった

989: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:08:43.41
>>977
アリーナツアーガイシを見て気づいたんだっけ?
確かピノキオ軍であんな使い方できるなんて思わなかったとか

992: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:09:32.84
>>977
確かに
あそこはもともと体育会系気質だからかそのあたりうまいと思ったな
きちんと声も大きいし、理に適ってる煽りだった

962: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:02:11.54
>>948
俺はあれで高まるけどなあ

965: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:02:54.48
制服じゃまは周りがコールしなくて独り浮いてしまった・・(泣)

975: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:05:21.45
煽りは曲中の掛け合いだから
言葉なんてどうでもいいんだよ

ヤッホーと言われたら
ヤッホーと返すのと一緒
記号だから

982: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:07:23.71
煽りに文句言ってるやつ草
実際盛り上がってるしな

984: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:07:52.56
煽りのかけ声なんて
どのアーティストもお決まりのパターンが
数パターンあるだけ

無限に溢れ出るもんじゃない

986: 47の素敵な博多好き 2016/05/07(土) 20:08:23.57
HKTがやりだしてから他のグループも煽りを入れだしたというのに


あおりといえばまーさんの4周年のparty。

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1462542197/