no title
691: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 20:07:54.83
昨日のおでかけ
本スレから

no title

no title

no title

no title

692: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 20:09:50.89
続き

no title

no title

no title

no title

no title

no title

696: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 21:36:25.36
>>691
髪型が猫耳じゃないか!?
可愛いいいい(*^^*)姫と猫じゃらしで遊びたい(*´д`*)

693: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 20:23:41.06
こうやってご新規さん来てくれるの嬉しいね。
地上波で尺取れたのは大きいね。
由莉耶頑張ったな~

697: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 22:14:40.43
ランクインして全店オタに由莉耶ちゃんを見てもらいたいわ~

700: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 22:30:15.11
プライベートでもツインテールするんだ

703: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 22:38:38.26
大阪でのフォトセッションのテーマが制服ツインテール

704: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 22:42:00.73
フォトセッションの最初に掲げられたテーマに沿って
着るお洋服とヘアスタイルを決める律儀なゆりやちゃん

714: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:32:22.50
ゆりやん家の猫って雑種に見えるけど知ってる人おる?

キジトラ可愛い( =^ω^)にゃんにゃんお!

715: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:34:33.05
パパ猫のレー君がスコティッシュ、
ママ猫のミーちゃんがミックスだよ。
確か

717: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:38:02.21
れーくんはアメショーの血も入ってるよ

718: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:40:28.38
>>717
あれ?そうなんだっけ?
スコティッシュなのにタレ耳じゃ無いって言ってた印象強かった。

721: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:45:05.70
>>718
確か755で、アメショーの血も入ってるけど、スコティッシュの純血です。って言ってた

722: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:47:02.36
アメショーも混ざってても純血なのか難しいな(笑)
↓2012/12/02のぐぐたす
こんにちは󾠓


昨日は私の投稿を待っていてくださった方、すごくお待たせして申し訳ありませんでした(T-T)

初めての投稿写メはくろねこちゃんを一周年記念公演の時にいただいた、お花と一緒に撮りたかったのに、ねこちゃんが、寝てしまってて…。。。

それに操作に慣れてなくて…(ToT)


それでも、たくさんのコメントありがとうございます󾬍
全部何回も読み返してます(^o^)v

ググタス楽しい󾬏


昨日はあまり書けなかったので、まず自己紹介をしたいと思いま󾬈す󾭝



ニックネーム…ゆりや(や!ですよ!w)

中学1年生、13歳

誕生日…6月15日

黒・ピンク・紫が好きです󾭠




そして、うちのねこ5匹を紹介していきたいと思います(^o^)/イェーイ




今回は…

のんびり屋さんなのに、1番の食いしん坊(笑)『れーくんです』!!!!!

うちのねこは、みんな家族なんです(^o^)/☆

れーくんはみんなのお父さんなのです♪


年齢…2歳

すごくキレイなアメリカンショートヘアー柄なんですけど、実はスコティッシュフォールドって言う、普通たれ耳の種類の純血種なんです(。)󾭚

たれ耳じゃないのになぁー。。。



こんな感じでどんどん紹介していきたいと思います(^o^)/☆

楽しみにしててくださいね󾬚

723: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:51:02.42
スコティッシュ自体がアメショー絡みの人工的な交配種みたいだね

724: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:52:27.28
スコティッシュホールドとアメリカンショートヘアのミックスは
スコティッシュホールドの血統をなんら疑うものではない

現在、世界中で広く飼われているスコティッシュフォールドの歴史は、1頭の白い猫にさかのぼります。
それは、イギリス・スコットランド地域の農村にいた折れ耳のメス猫で、1961年に羊飼いウィリアム・ロスが発見しました。
ロスは、猫の住んでいた納屋の持ち主に猫を譲り受け、スージーと名付けて飼育を始めまして。
しっかりした体格で真っ白な被毛、人懐こく賢く愛らしい気質で、不思議な形の折れ耳をしたスージーは、ロスの手により交配され子猫を生みました。
その中に、スージー同様の折れ耳の子猫がいたことから、ロスは折れ耳猫の繁殖を始めることにしました。
1966年、ロスはGCCF(イギリスの猫種血統登録団体)に登録し、スージーの産んだ白いメス猫を土台に、折れ耳猫の品種確立を目指して本格的に繁殖を始めました。
そして、遺伝学の研究者であるパット・ターナーの助力を得て、繁殖を進めていました。
GCCFは当初、スコティッシュフォールドの品種確立に協力的でしたが、骨格と聴力の異常が続発したことから、1971年には一度、この猫種の登録と繁殖を中止する決定を下しました。
イギリスで繁殖を中止することになったスコティッシュフォールドは、アメリカへ輸出されて繁殖を続けられることになりました。
スコティッシュフォールドの遺伝疾患と品種確立の研究はアメリカでも続けられ、1970年代後半までに、
交配の際にブリティッシュショートヘアもしくはアメリカンショートヘア、エキゾチックショートヘアなどとの交配を行うことで、スコティッシュフォールドの個性を維持しつつ、遺伝疾患の影響を小さくできると結論付けました。
そして1977年、CFA(アメリカ猫愛好家協会)、猫種として登録が認められることになりました。
歴史が浅く、遺伝性疾患のおこりやすいスコティッシュフォールドは、現在でも各国の猫登録団体でブリティッシュショートヘアやアメリカンショートヘアとの交配が認められているケースが多くあります。

725: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:54:06.31
結論としてはスコティッシュとアメショーの子供で、
血統書的にはスコティッシュって事なんだろうね

726: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:55:04.01
折れ耳のスコティッシュホールドが産まれる確率は3割に過ぎない

727: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:56:01.26
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 23:53


こんばんは(∩❛ڡ❛∩)



おでかけみていただけましたか!!?

猫に囲まれて幸せです💕🐈💕💕
ちなみに私も猫耳ヘアーしてました😼笑

そしてご褒美タイムも…(๑´ڡ`๑)✨


今までで1番目立てていたのではないかな、、と思います!!





明日、明後日は大阪で握手会♬♪

AKBさんの握手会が大阪であるのってすごく珍しいですよね(°0° )!

洋服の準備なぅです(∩❛ڡ❛∩)♡
フォトセッションの分もあるからいっぱい~!




それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

生誕祭のバラの挿し木、
つぼみがたくさんです!!🌹💕
もうすぐ咲くかな??

https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/CxCkeWC4sLG
no title

no title

728: 47の素敵な博多好き 2016/05/06(金) 23:57:02.49
ほう なるほどな~
なんか 俺ら
ぬこにも詳しくなってねw

引用元: http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/hkt/1460855628/