e8ee9c44-1f8c-42e6-aa2a-7dfa0aa766b8

坂口理子 22:17 +331 44 件
こんばんてぃーや!

今日は東京で幼稚園からのお友達に久しぶりに会いました✨!

まず待ち合わせに30分かかって笑
めっちゃお互いに迷いました!!笑
無事に出会えてわぁぁあ!ってなった!
東京ってやっぱすごいわ!←


そしてねー初めて「ずんだシェイク」を飲みました!✌︎
もう感動!!ずんだシェイクってなんやー!??
って思ってたらめちゃくちゃ美味しくてビックリしました!!✨

それからお店みてたら
たまごっ○ショップみつけて
懐かしすぎて買ってしまいました😂勢い😂

だってね!値段が安くなってたんです!(そこ)

今日からたまごっ○のお世話頑張ります🙄♡

握手会には影響ないようにしまーすもちろん!笑

明日から大阪で2日間握手会です!
フォトセッション&囲み取材もあります!
ゆかちゃんと!
そして同室もゆかちゃんと!

大阪について早速なっちゃんと3人でお好み焼き食べてきました〜♡♡

大阪、最高やで♡♡
e8ee9c44-1f8c-42e6-aa2a-7dfa0aa766b8

坂口理子 2016/05/06 00:21:10
o10000751p
おやすみなさい💓
(まだ起きてると思うけど....😂)

坂口理子 2016/05/06 10:03:37

朝起きて、
わぁLINEめっちゃきてる〜
って思ったら公式LINEの連続通知。

LINEあるある。

今日も1日頑張りましょう!!✨笑

坂口理子 2016/05/06 10:33:01
芋LINE一緒にいるときだけ発動回数少なくなる😂分かりやすい😂

にし 2016/05/06 10:09:03
芋LINEじゃなくて⁉️🍠🐛

坂口理子 2016/05/06 11:13:09
スーツ着た方が
ネクタイを右肩にかけて歩いてるけど
それって流行りなのかしら?(^ー゜)
教えてあげたほうがよかったかなぁ....

坂口理子 2016/05/06 18:55:37
めっちゃ美味しかった(>_<)💓

加島 しゅんた 2016/05/06 18:01:00
ずんだシェイクってどんな味なんだろ❓想像できない😁

坂口理子 2016/05/06 20:15:21
今日からなんとなくたまごっ○を買っていま育ててます。
みんなが良いお母さんになりそうっていうから🙄(関係ない)

坂口理子 2016/05/06 22:25:53
いいよ😆
でも実は末っ子🙄

海斗 2016/05/06 21:47:26
りこぴの事りこぴ姉さんって言うの変ですかね?笑

坂口理子 2016/05/06 22:26:15
でますよー(>_<)✨

ゆんゆん 2016/05/06 21:15:53
りこぴ 、 明日のMUSIC FAIR 、 HKT48出るらしいけどりこぴも出ますか?