9d480111-a162-4cad-bdad-1989962b3439
田中優香 20:52 +463 82 件
🤒??



こんばんは


一足早く大阪にやって来ましたよ♪
そして嫌なお知らせです。。😿
実は今朝から喉が痛く声が出なくなってしまいました😿😿😿

明日の握手会までには治るように、喉を潤すようにしているのですが。。
優香の体調管理不足です(;_;)


ごめんなさい。
明日までに治りますように。。
でもお熱はないので!
心は元気です!!


今日は早く寝ます🤒

おやすみなさい💤




この写真先日の握手会の時に撮ったのですが
ショートに見えません?😳💓
人生で1度でいいからこのくらいにしてみたなー😊💓

9d480111-a162-4cad-bdad-1989962b3439
444e63d0-dc90-45e6-8900-a78aff69934c
 


田中美久 22:02 +0 0 件
こんばんみくりん*\(^o^)/*

大阪つきました♡♡♡

テレビつけたらいきなりNMBさん出てきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

福岡に帰ってきて、24時間以内には大阪に居るというハードスケジュールだったのでNMBさん見れて癒されました(笑)

MステにはSKEさんが出ててダンスパフォーマンスに感動しました!

そして、今回お風呂がすごく怖そうな感じだったんですよ(°_°)……
だから祐奈と入りました(笑)
だから怖くなかったです。

でも家ではおばあちゃんをもぅ
脱衣所で待たせることがなくなりました(^ ^)にこにこ
でも凄く怖い気分になったらクリスとイヴを最近脱衣所で待たせてます(笑)

なので美久がお風呂はーいろって言うと
とことこたこーーーっと最近逃げるようになりました(^_^;)ただクリスちゃんは水が大好きだから勝手にお風呂場に入ってきます。

あ、なんか長くなっちゃった(笑)
作文なみ
今日はここら辺で…!!!!

明日は大阪で握手会です!
いつかは福岡でも握手会があったらいいなぁ…(´-`).。oO(

写真はラブベリの撮影のです。

では
おやすみくりんりん( ̄(工) ̄)
f8aa2605-33de-4cfe-abca-f8cbb25b2de1