6df2574a-cdc8-4637-932b-c0cff0d1c212
上野遥 2016/05/05 21:00:57
今日はサイン会の後に、
ヤングマガジンさんの逆指名グラビアの撮影があったのですが、

カメラマンさんが、あんころ餅をくれたんです
すごく嬉しくて2個食べたんですけど、
そのあんころ餅は他のカメラマンさんのだったらしく笑

まんまと騙されてしまいました

そこからお話が盛り上がり、
撮影もとーーーーっても楽しかった

色々すごいなぁと思いました
ヤングマガジンさんの撮影毎年楽しい

またヤングマガジンさんの撮影があるときは、
あんころ餅持っていきます

みなさん発売日お楽しみに

上野遥 2016/05/05 21:01:47
o14401920p
カメラマンさんごめんなさい笑


それにしてもみなさん面白くて優しかったなぁ

深川舞子(HKT48) 2016/05/05 07:48:59
いまからあの撮影してくる!

深川舞子(HKT48) 2016/05/05 11:19:01
撮影おわったー!

深川舞子(HKT48) 2016/05/05 22:06:27

ヤンマガさん6月13日発売です!

上野遥 23:40 +132 30 件
こんばんはるたん!!


サイン会、握手ありがとうございました💕💕

今日もたくさんの方とお話ができました✨
みなさんほんとに優しい方ばかりでいつも泣きそうになります(T ^ T)

たまに半泣きですけどね(T ^ T)笑


2日間、ゴールデンウイークの中並んでくださってありがとうございます💕

楽しんでいただけてたら嬉しいです😊





サイン会終わったあとは、
ヤングマガジンさんの逆指名グラビアの撮影でした✨

今年3年連続なので、スタッフさんも
ピンクちゃん覚えたと言ってくださいました💕

ありがとうございます♪


撮影前に、カメラマンさんが近くにあったあんころ餅食べていいよって言ってくださったので、
4個入りのやつを2つ食べたんですよ、
そしたらそのあんころ餅、
他のカメラマンさんのキープしてたやつで!!!笑

まんまと騙されてしまいました笑笑

でもそこからお話が盛り上がり、
撮影がすっごく楽しかったです💕💕💕💕


毎年毎年楽しくて優しい方々だなぁと思いました✨✨


今度もしまたヤングマガジンさんの撮影がある時はあんころ餅持っていきます!!!笑





発売は6月の13日です♪






♡はるたん♡
 6df2574a-cdc8-4637-932b-c0cff0d1c212