02 - 1
外薗葉月 23:03 +369 87 件


おやづき更新!!♡

更新遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今日は!!

親戚のおうちに行ってました( ¨̮ )

たくさんの話して、楽しかった(´ω`)

そしてそして!

team TⅡ 発足記念企画!!
「副キャプテンの第一歩!!~個人面談風対談。坂本愛玲菜編~」

はい。
こちらの企画はですね、team TⅡのメンバー、1人1人にちなんだ場所で、語り合う!という企画になっております!!

3人目は、えれな!!

えれなとは、急遽、結構夕方くらいになってご飯行くこと決まったのですよ。笑

えれなとは、いつもいっとる抹茶屋さんがあったっちゃけど、そこが休館日で、、、ガクーン

初めて行く、カフェに行きました( ¨̮ )

もうね、一生話せるんじゃないかっちくらい話した笑

よく電話する仲なんです( ¨̮ )

深い話をする時、えれなが多いかな( ˘ω˘ )スヤァ…

同じ目線で話しやすい( ¨̮ )

えれなは、自分のの考えをちゃんともってるから、すごいなって思う。

ずっーと話よったら、閉店時間なったもん。笑

「え!?もう!」

っちなった。笑

辛いこととかもあるけど、話し合える相手がいるって嬉しいことだなっておもいます!

ということで!

今日の写真は、えれなと(^^ゞ

それでわっ!




そして、福岡県では、いろんな支援の方法や現地での災害ボランティアの受け入れを行っています。

詳しくは、URLをご覧ください。


*http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html#02*


AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。


これからも、どんどんいろんな案を出し合い1日でも早くみなさんの力になりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

02 - 1


外薗葉月 23:57+10
みなさん、コメントありがとうございます!

そろそろゴロンモード♡ポチっとな。

更新遅くなったけど、読んでくれてありがとう(*´-`)

それでわっ、おやづきなさい♡