13087334_998610686902113_5629087800612048362_n

今田美奈 2016/05/01 10:16:31
たのしんでね~~今日は暑いだろ~なぁ~~🎣

ケイン 2016/05/01 10:05:09
美奈ちゃん 今から海釣りにいくよ

今田美奈 2016/05/01 10:20:07
釣りニュース今日発売です❤︎
昨日間違えた日にち言っちゃったm(._.)m

5/1今日の発売です
みなさんゲットしてね🐟

今田美奈 2016/05/01 10:37:03
あー!じゃああってたのかな?(^ ^)
分かんないや!
でも今日から置いてあるみたい…多分

シバ 2016/05/01 10:23:45
本当や!5月6日号やけど発売は今日なんやね。早速買ってくる┏( ^o^)┛

今田美奈 2016/05/01 10:37:26
やっぱり今日から置いてるのね💓
コンビニで買えますよーみなさまー

ぴんりこ 2016/05/01 10:29:07
みたよー☺️コンビニにあったけん撮ってみたら美奈ちゃんのコーナーの見出しあった☺️

今田美奈 2016/05/01 11:18:12
ありがとうございます☺️💕

たくま 2016/05/01 10:39:45
釣りニュース、購入して来ました!(^^)/

毎回、楽しんで読ませていただいてます!

今田美奈 2016/05/01 11:19:04
置いてほしい…でも昨日握手会で誰かが関東にもあるんだよ~~みたいな事言ってた気がするけど…🤔

アレはなんだったのだろう

やまだかずや 2016/05/01 10:38:20
関東にも置いてほしい(~_~;)

今田美奈 2016/05/01 11:19:34
嬉しい❤︎
ありがとう(^ ^!

え り 2016/05/01 10:29:13
釣りニュース買ってきますね!釣りニュースの美奈ちゃん釣りを楽しんでるのがとても伝わってくるので大好きです☺️

今田美奈 2016/05/01 11:20:53
朝はヨーグルトしか食べてないんだけど今からご飯食べるか迷うなぁ…

そんなにお腹空いてないからフォトセッション終わってからにしようかな~~🤔


今田美奈 2016/05/01 11:35:30
私が載ってるのは九州版

永遠❗️みウォッチャー‼️ 2016/05/01 11:21:14
釣りニュースは🤔確かに関東にもあるけど

今田美奈 2016/05/01 16:01:39

👯

今田美奈 2016/05/01 16:03:08
握手会ありがとうございました❤︎
また会いに来てください!

今田美奈 2016/05/01 16:41:55
o10000751p
NGT48の本間日陽ちゃんにあったよ~~

出張公演のときに仲良くなった❤︎
可愛い、可愛い可愛い。

今田美奈 2016/05/01 16:52:18
ほんまひなたちゃん

ちょうじ 2016/05/01 16:43:43
みなちゃん可愛い子好きやね~(笑)
なんて読むんや(^o^;)

今田美奈 2016/05/01 17:48:47
あら残念。。。m(._.)m

にし 2016/05/01 17:21:38
海釣りで、フグ釣れたけど、誰も捌けんかった、、、🐡

今田美奈 2016/05/01 17:49:24
出張公演してNGT48の友達増えた…(OvO)

ともひさ 2016/05/01 17:15:55
みなちゃん!!(*^^*)
AKBグループの握手会は他のグループのメンバーと交流が出来るから良いね!!\(^o^)/

今田美奈 2016/05/01 17:50:21
山田も安定でした笑

なべぽにょ 2016/05/01 16:46:52
新潟の美桜ちゃんこと新潟の山田には会いましたか?笑

今田美奈 2016/05/01 17:50:59
写メ会においでよ❤︎

志帆 2016/05/01 17:12:58
いいな~!
可愛い😊
私も美奈ちゃんと写真撮ってもらいたい✨

今田美奈 2016/05/01 18:16:49
私が髪短くなったのわかる?

今田美奈 2016/05/01 18:17:13
10センチも切ったけど気づいてくれる方少ない(OvO)

今田美奈 2016/05/01 18:17:26
まぁそんなものかなぁ😮

a200f141-s
知ってるよ~~

コメントありがとうございました。下記フェイスブックから 
株式会社週刊つりニュースさんが写真2件を追加しました。
4月29日 21:34 ・
◎西部版 週刊つりニュース次号ダイジェスト
http://tsurinews.co.jp/seibu11180
2016年5月6日号は5月1日(日)発売
【画像は毎月第一週連載コラム
HKT48今田美奈の「みなぞうの今日もたくさん釣るぞう」
今回は響灘沖・漁礁の掛かり釣りに挑戦!! 】

-----------------------------------
★各地の海釣り公園最新情報
★HKT48今田美奈の「みなぞうの今日もたくさん釣るぞう!」
~響灘掛かり釣り編~
★イサキ大盤振る舞い! 玄界灘
★良型メバル好敵手! 山口・下関沖
★APCお勧め! GWのお手軽好場
-----------------------------------
一部売りは駅売店、コンビニ、釣具店等でお求めください。
270円(本体価格250円)
13087334_998610686902113_5629087800612048362_n
 13124580_998610626902119_8453731861106185536_n