f430ce84-5354-49f7-800b-d1ef9b84cf4d

坂口理子 19:29 +623 68 件
AKB48 42ndシングル個別握手会inパシフィコ横浜終わりましたー\(^o^)/✨

ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ♡

今日は春っぽいトップスに最近ハマってるビスチェ!

下は普通にカジュアルだけどデニムでーす(笑)

初めましての方もいらっしゃって楽しかったです♡

「3分の1りこぴチャレンジ」途中で
じゃんけんしたらダメと係員さんに言われたのですが
後で確認したらOKとの事で、、👍!!


明日は中断せずできますので(。ゝω・。)ゞ✨

ぜひやってみてください✨

そして囲み取材&フォトセッションは
ゆかちゃんとでしたー\(^o^)/✨

めっちゃ楽しかった☺️👍

そのあとゆかちゃんとお買い物いきました(。-`ω´-)✌︎

握手会が多いから私服もたくさんいるし大変だけど
なに着ようか考えるの楽しいぃー!!✨
 f430ce84-5354-49f7-800b-d1ef9b84cf4d

坂口理子 2016/04/30 11:55:03
元気になった☺️👍

坂口理子 2016/04/30 13:59:26
じゃんけん大丈夫になったみたいです!✨
明日はできます☺️👍

坂口理子 2016/04/30 14:01:01
握手会終わったよー!!✨

次は囲み取材フォトセッション!💓
o10000751p
クレープ食べてるよ〜(σ*'3`)σ

坂口理子 2016/04/30 15:46:45
引く前に埋まっちゃってた😢!笑
あおいちゃんが当たってたよー💓😍

まさまさ(HKT48箱推し) 2016/04/30 14:23:23
じゃんけん大丈夫になってよかたね!✊✌✋
グラビア👙✨は~?☺