86b01653-6e9d-4377-8e7b-6fe57764686f
坂口理子 22:43 +907 95 件
こんばんは!

今日はシアター公演のレッスンしてましたよ〜〜✨

みんなでそろえて振りや歌割確認しました!!
2回くらいKIVの公演のとき出演したことが
あったのでまだ覚えやすくて
あのときの経験のおかげで助かっています(´・_・`)✨👍



西鉄ホールでは今日はひまわり組
「ただいま、恋愛中」の初日公演でしたね!!
なんだかこれまたすごい演出みたいで!!!!!✨

いつ出演できるかなぁ?
早く出てみたいなぁ♡

でもまずはシアター公演の初日!!!
まだ西鉄ホールでリハーサルしていないので
どんな風になるかワクワクしすぎて!!✨

みんなで「ここ絶対こうだよね!!」って
予想したりしながらレッスンしました😂笑




さて!!!!明日は握手会&囲み取材フォトセッションです♡
ゆかちゃんとだよ〜〜😍✨

握手は9:00からとちょっと早め🙄

私のファン方朝弱そうな人多いから心配🙄笑

「3分の1りこぴ」チャレンジ企画もあります✨✨

待ってまーす💓
86b01653-6e9d-4377-8e7b-6fe57764686f

坂口理子 2016/04/29 22:34:00
フクロトジ企画します🙋

✔なる(まいこむ・由莉耶推し) 2016/04/29 22:25:19
明日は何か企画するのかな🎵v(´▽`*)

坂口理子 2016/04/29 22:43:39
ぐぐたす更新しました!

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/CY8HL2NnWuP

坂口理子 2016/04/29 22:44:18
ハズレのフクロトジも作ったのでぜひ☺️

おせん 2016/04/29 22:37:42
フクロトジ…今までじゃんけん負けて一回も見れてません😢

りこちゃん強すぎです💦

明日どうしょっかなぁ~。

坂口理子 2016/04/30 00:29:41
え、無いんだ!!!?

脊振山 2016/04/29 23:54:42
新劇場前にウェルカムボードが無いのは、残念だねf^_^;)

坂口理子 2016/04/30 00:30:40
そうよーーん!✨

ノリ 2016/04/29 23:18:28
今日のホテルの同室、みくりんですか?

坂口理子 2016/04/30 00:32:30
そういうわけではないですが。

ワイスタ(西川進也) 2016/04/29 22:45:48
3分の1のりこぴじゃなくて、結局フクロトジに落ち着いたんだね(;^_^A

坂口理子 2016/04/30 07:42:30
おはようございますヽ('∀'*)ノ起きれた!!✨

坂口理子 2016/04/30 10:40:45
握手会の企画せっかく考えて今までやってきたけど
さっき、じゃんけんはダメですって
とめられた😢だからもうできない😢
HKTの個別握手会では
3分の1りこぴチャレンジ企画できるからそのときよろしくね😢

坂口理子 2016/04/30 10:41:56
悲しすぎる😢前はできたのに😢落ち込んでる😢

握手よろしくね😢✨

坂口理子 2016/04/30 11:55:03
元気になった☺️👍