no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 17:04

間も無く、はじまります。

本日は、HKT48 ひまわり組【ただいま恋愛中】公演

西鉄ホールでの初日。

どんな演出になるのか、乞うご期待!

no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 17:06

スタートしましたあ!

no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 17:16

♪ただいま恋愛中
♪くまのぬいぐるみ
♪Only today

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 17:30

♪7時12分の初恋【荒巻 今村 坂本 筒井 はな】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 17:35

♪春が来るまで【渕上 山田】

no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 17:39

♪純愛のクレッシェンド【神志那 田中優 山下】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 17:44

♪Faint【栗原 外薗 山内】

no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 17:47

♪帰郷【今田 村川 山本】

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 18:08

♪ダルイカンジ
♪Mr.kissman
♪君が教えてくれた

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 18:14

♪BINGO!

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 18:33

♪軽蔑していた愛情

no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 18:42

♪LOVE CHACE
♪制服が邪魔をする

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

尾崎充
一般公開で共有しました - 20:36

♪なんて素敵な世界に生まれたのだろう

これにて、無事終了。

西鉄ホールでのHKT48公演。

末長く、よろしくお願いします。

no title
no title
no title
no title
no title
no title