o19201440p
らぶたん 2016/04/27 22:38:08
o19201440p
お風呂入ってきまーす

らぶたん 2016/04/27 22:38:32
髪ボサボサ…😅

らぶたん 2016/04/27 22:39:50
なんで喜んでるのー?

ピータン 2016/04/27 22:11:08
まりあが喜んでるよ😊愛されてるね👍らぶたん😍

らぶたん 2016/04/27 22:45:12
私が近々、みんなをびっくりさせるかもしれない

らぶたん 2016/04/27 22:46:45
ある人にとっては、ショックなことかもしれないけど、受け入れてほしいです。
でも私のファンは、私が決めたことならついてきてくれると信じてます。

らぶたん 2016/04/27 22:53:43
良い報告なのか悪い報告なのかは、人それぞれ違うかな…

やじコメ抜粋

らぶたん…まさか…

愛ちゃん😭!受け止めるよ、、、

らぶたんはまじで世界No. 1だわ

良い報告でも悪い報告でも受け止めるよ!💪

あぁぁぁぁ( TДT)

発表しても世界No.1アイドルは変わらないよね☺

愛ちゃん😊 どんな発表であろうと応援し続けるのが本当のファンよ~😌

人は悩んだ分だけ成長する、人それぞれの考えがある、悩んで決めたなら間違いない

良い報告なのか、悪い報告なのかは、あいちゃんがすき。永遠に。。。

どんな発表でも愛ちゃんの決めたことを応援するだけだよ!できれば直接応援できる場があるといいなー😀

あいちゃんの選ぶ道ならば🌈

いい報告だといーなー。。 めっちゃ怖い。。

近々っていつくらいなの? 気になってそわそわしてる( ̄◇ ̄;)

いい報告になれる術!

なにがあっても応援するからね!

どんな報告でもいい方に取るよー!!

自分の進む道  あいちゃん決めた事なら  応援するよ 

どんな発表でも受け入れる準備出来てるよ!!楽しみにしてます☻

報告待ってます☺

あいちゃん💕 いつどんな報告かなぁ? 個握再販きたぁ!!! ということでスペシャルレーンで、あいちゃんとみなちゃんに会いにいこうと思ってたんだけど… 6月25日行っても大丈夫だよね?

らぶたん!! 初コメです💞 良い報告なら良いけど😅 まあどんなことでもずっとらぶたんloveなのは変わらないし!💗 渡り廊下の時のらぶたん好き!笑

本スレ反応


441: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 83ca-DbIH) 2016/04/27(水) 22:52:10.75
らぶたんどうした

464: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bc8-gALo) 2016/04/27(水) 23:06:11.28
らぶさんどうしたんだ?

447: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6b47-DbIH) 2016/04/27(水) 22:54:59.77
らぶたんショートカットか茶髪化か

449: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6137-gALo) 2016/04/27(水) 22:55:53.35
日曜日にらぶたんおじさんの隣で並んでたけど大丈夫かな

450: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2685-DbIH) 2016/04/27(水) 22:56:18.25
イメチェンかな?

458: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 75c8-FeNN) 2016/04/27(水) 22:58:31.10
らぶたんすでに髪切ってるんじゃないかな?

466: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 2685-DbIH) 2016/04/27(水) 23:07:04.57
さっしーがこの間言ってたのとらぶたんの言ってることは同じ事なのかな?

479: 47の素敵な(長野県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5c81-FeNN) 2016/04/27(水) 23:14:12.38
>>466
リンクしてるだろうね

481: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 437f-FeNN) 2016/04/27(水) 23:16:19.27
>>466
何か分からない

467: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4d52-FeNN) 2016/04/27(水) 23:08:21.68
あるとしたら9日の公演?

474: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 437f-FeNN) 2016/04/27(水) 23:12:36.71
らぶたんはしばらく卒業しないよ
この間のAKB劇場出張公演で明言したばかりだから

478: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 75c8-gALo) 2016/04/27(水) 23:14:07.08
らぶたんは映画を今撮ってるんだよね?
ラブシーンみたいなのがあるんじゃないのかな?

484: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4da1-gALo) 2016/04/27(水) 23:20:21.45
今兼任や移籍してるメンバーが元いたグループに全員戻る逆組閣みたいな可能性はあると思う?

486: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-DbIH) 2016/04/27(水) 23:22:07.73
>>484
無いだろ
そもそも組閣が大批判だったのに、ようやく受け入れられて来たところでちゃぶ台ひっくり返すような事はしないと思う

489: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 75c8-gALo) 2016/04/27(水) 23:28:14.42
らぶたんもさっしーもなんだろうね・・・
HKTにとって悪いことなんかなぁ

AKB劇場にて卒業しないって言った記事

ちょ・・・!卒業しないって言ってたし違うよね・・・?