Cg4r-XAUYAA-ecx
「今年の夏に二十歳になります、松岡菜摘と!」「ハタチまでは、まだ4年ある、松岡はなです!」←うわ〜〜!子供〜〜〜〜!! #アイアイトーク
部活終わってたまたまラジオでアイアイトーク聴いたら
はなちゃんキタ━(゚∀゚)━!
はなちゃん、アイアイトーク初出演おめでとう!#jolf
アイアイトークなう

はなちゃん声可愛すぎ問題
ラジオに緊張して、震える手で台本握りしめてる松岡はなちゃん可愛すぎん!? #アイアイトーク
アイアイトーク
はなちゃんの声やっぱ可愛いわ
なんだこのニヤニヤしながら聴いてられるラジオは
#アイアイトーク
松岡はなちゃん「え〜〜〜!!違うも〜ん>_<!!」可愛すぎ… #アイアイトーク
【ニッポン放送:SKE48 & HKT48のアイアイトーク】
radiko.jp #radiko
W松岡やっぱり可愛いすぎる😍
「去年HKT48に入りました、チームTIIの松岡はなです!ドラフト2期生です!なっちゃん大好きです!初選抜に選んで頂きました!ダンス大好きです!歌大好きです!HKT大好きです!」声も子供だし言うことも子供だしアピールタイム小学生かと思ったww #アイアイトーク
アイアイトーク終わっちゃったー

やっぱり
はなちゃんの笑い声や
話し方癒されるわー

#アイアイトーク
ダブル松岡
トークが緩くて癒された…
はなちゃんのアイドル適性半端ない。
#アイアイトーク