e9e584b4-4c76-48bb-b448-6eab27fd486d
岩花詩乃 23:04 +1 0 件
岩花ぐぐたすに復活ーーーーー\(^o^)/


ずっとログインできなかった\(^o^)/


久しぶりだねー\(^o^)/


だが今日は自宅警備員状態だったので何も書くことないよーー\(^o^)/


とりあえずログインできて投稿できるようになったっていう報告でした\(^o^)/
e9e584b4-4c76-48bb-b448-6eab27fd486d


岩花詩乃 2016/04/25 10:00:05
o12800960p
ここあとテレビ見てるー\(^o^)/

岩花詩乃 2016/04/25 13:20:28
はるたん大好き人間だからそうですね

sinrakuせりーぬさん推し 2016/04/25 12:57:20
しのちゃんさんは、はるたんの横にいるだけで楽しそうー。

岩花詩乃 2016/04/25 21:01:20
すごーい!

たこやき@ちー 2016/04/25 20:36:50
しのちゃんの画像つくったけんトプ画にした♡みて~~😆💓

岩花詩乃 2016/04/25 21:02:00
来年になるとかやばいわw

白水 2016/04/25 18:41:49
こんばんは、詩乃さん。
KⅣの劇場公演の初日は、5/16以降なんですね。😭
詩乃さんの生誕祭🎂、たとえ来年になっても忘れてないから😭😭😭

岩花詩乃 2016/04/25 21:28:34
えええ!!
ぉっょぃ

みのるみかんたん 2016/04/25 21:17:10
しのちゃんの生誕祭当選すれば、I4U生誕祭制覇やで💪(°∀°💪)

岩花詩乃 2016/04/25 21:45:01
セーラームーンになるにはどうしたらいいですか!!!!!(?)

岩花詩乃 2016/04/25 21:47:42
なんか私ってダッフィーと結婚したいとかテッドにはまったりセーラームーンになりたかったり、ころころ変わりすぎて忙しいわ

岩花詩乃 2016/04/25 22:07:00
セーラームーンになるためにコラボしてる服買ってみた
形から入るタイプw

岩花詩乃 2016/04/25 22:08:27
私の大好きな赤❤️
大好きなダッフィーのでかいやつが真ん中にどーん

ʚ Hanano ɞ 2016/04/25 21:52:59
去年の生誕祭のフラスタめっちゃ可愛かったの覚えてる!!💗

岩花詩乃 2016/04/25 22:22:40
o10801349p
首にエアソフトガン下げてるから怖がられること多いけど、すっごく強くて、どんな時でも守ってくれる優しい人なの😍
目が合ってない?
私の身長が低すぎてみえてないだけ!
今流行りの身長差カップルってやつよ(≧∇≦)
紹介します!
私の。。。。。彼氏///
(安心安全アイドル)

岩花詩乃 2016/04/25 22:39:18
こんなの書いて自分暇人やなぁ。。。w