24 - 1
129: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アメ MM41-DbIH) 2016/04/24(日) 15:26:19.10
まいこむはアメトークのプレゼン回にりぼん芸人で出演してもいいぐらいのりぼん講座だった

130: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-DbIH) 2016/04/24(日) 15:27:18.84
まいこむなかなか上手くトークしたみたいだな
密かに信じられないw

131: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKf6-jlH5) 2016/04/24(日) 15:28:38.12
まいこむGJ!

341: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネW FFa8-DbIH) 2016/04/24(日) 18:31:53.06
りぼんトークはどうだったんだ??

726: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-DbIH) 2016/04/24(日) 22:17:18.37
30日発売のりぼんになつみかんとはなちゃんってほんと?
なんで、まいこむも一緒じゃないんだ。。。
そもそも、りぼんは毎月3日に発売と今日まいこむに教えてもらったばっかなのに早速違う

753: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アメ MM41-DbIH) 2016/04/24(日) 22:29:45.91
>>726
内容の事はよく知らんけど5月はGW仕様で3日発売はできないから前倒しの4月30日の可能性はありそう
買う気なら550円用意しとけよ

780: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-DbIH) 2016/04/24(日) 22:46:33.28
>>753
まいこむが嘘をいうはずがないので、GW仕様かな
ただ、さすがにりぼん買う勇気はない

789: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 70e8-DbIH) 2016/04/24(日) 22:51:30.51
>>780
りぼんの公式ホームページ見てきた
6月特大号
4月30日(土)発売
特別定価:580円(税込)

791: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa03-L+iy) 2016/04/24(日) 22:52:35.96
りぼんの情報まで集まる本スレw

797: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4667-DbIH) 2016/04/24(日) 23:00:37.68
>>789
マジかよまいこむ
りぼん550円を何度も言ってたのに次号がマサカの特別価格とは……
こういう所がまいこむらしいっちゃらしいけどさ

806: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-DbIH) 2016/04/24(日) 23:12:21.24
>>789
価格も今日言ってたのと違うやないかw
さすがまいこむ品質。誰にも真似できない。。。

803: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3982-FeNN) 2016/04/24(日) 23:08:54.67

804: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4123-gALo) 2016/04/24(日) 23:11:12.39
りぼんの立ち位置が分からない…
コロコロコミックとジャンプの間くらい?

810: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3982-FeNN) 2016/04/24(日) 23:16:29.37
>>804
コロコロがりぼん、ガンガンがマーガレットじゃないかの(´・_・`)?

807: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 41aa-gALo) 2016/04/24(日) 23:13:40.54
りぼんでちびまる子ちゃん読んでたなあ

811: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7023-gALo) 2016/04/24(日) 23:18:31.40
りぼんは買ったことないなぁ
なかよしはHKTが載ってたの1回買った
付録のがーりーくらっちばっぐ?まだ残ってるぜ

813: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4123-gALo) 2016/04/24(日) 23:20:33.68
りぼん・マーガレット・なかよしのヒエラルキーが不明
別マは別格と聞いたことがあるがようわからんw

深川舞子 22:57 +1 0 件
こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

個別+ペア握手会ありがとうございました!
ペア握手会では私達も初めてしたのでなれてなかったんですけど、
りーぬのファンの方とも話せてよかった!!!
個別の方でも今日は
女性の方もいて
女性のファンの方も増えてきて嬉しいなと思いました!

そして特設ステージでは
ゆうたんのコーナーと
りぼんとーくに出させてもらいました!
りぼんについて大勢の方の前で話したりするのが
公演以外で初めてだったので凄く緊張してたんですけどなんとか
りーぬとしなもんの力を借りながら終われました笑

でも凄く楽しかったので
次また機会があれば
別の漫画も紹介できたらなとおもいます!!!
というわけでりぼんとーくでつかったスケッチブックを公開します笑


私服は今日は大人っぽい感じにしました!!!


そして昨日のクイズの正解は
一番の「男の子がいると〜誰なの?」
(サビ全部)
二番の「ポップコーン〜
意識するのだろう?」
あの娘の後の「素敵かも」
でした!
難しかったかな???笑
あとであってた方に+1しておきます!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆に語ったりぼん!
24 - 1
24 - 2
24 - 3
24 - 4
24 - 5
24 - 6
24 - 7
 https://plus.google.com/110723563001146503636/posts/1rZtULEzaxB

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1461471765/