069c1fde-874a-491d-9be5-355b381892dc
田中優香 21:32 +0 0 件
💭💕

こんばんは
今日はAKB48総選挙 注目の101人
公式ガイドブック2016
の撮影でした🤗💕


注目の101人に選んでいただきました(>_<)
嬉しいです!
緊張感がぐっっと上がりました。

そしてランクインしたい気持ちが強くなりました。大好きな皆さんの大好きな笑顔をみたいです。
ランクインしたいです✨!!

嬉しいお知らせが出来てよかった。。😿💕💕💕
皆さん、よろしくお願いします!!!!



今日はあすかと同じお部屋ですよ♪
おやすみなさい😳

ぽんぽんたぬき!
e854a8fc-07ad-4894-80d6-f56a9c204597
069c1fde-874a-491d-9be5-355b381892dc
 

田中美久 20:57 +539 84 件
こんばんみくりん(^o^)

昨日家族に作ったデザートパン(^ ^)
すっごく美味しくできて、家族みんなたくさん食べてくれました!!!!

白玉より美味しい!と言われて嬉しかったけどマシュマロがちょっと焦げちゃったから次やる時は気をつけたいと思います( ´ ▽ ` )でも自分が思ってる通りに作れてすごく嬉しかったです!成功

はい!そして今日は、あの撮影をしてきました(o^^o)なんか去年より恥ずかしかったです(笑)

アンケートを書くんですけど、自分の思ってること書けなくて悩んじゃいました。。自分の気持ちを素直に言葉に表すことって難しいです(*_*)

でも、去年より気持ち強いんでさささーっと書けましたょ(≧∇≦)

今日の同室は久しぶりの祐奈となんです!嬉しみくりんりん*\(^o^)/*

明日は、全国握手会です。
久しぶりにファンの皆さんに会えるのがとても嬉しいです!

みくりんレーンに会いに来てね!
ではではー、
みくもんもん( ̄(工) ̄)
d94e08c7-fd7a-4bce-a6f0-b49fe78ffd28