fb348800-fb4f-4cf0-9346-088168d054c0
坂口理子 20:53 +1 1 件
こんばんわ!

今日はAKB48選抜総選挙公式ガイドブック2016の撮影でした!

なんと!「注目の101人」に選んでいただきました!!(>_<)
去年は100人だったのですが、101人に!!!!✨

私はカジュアル系(。・・。)♡

こうしてまた去年に引き続き
この公式ガイドブックに載ることができて嬉しいです(>_<)♡!!!

期待に応えられるように頑張らねば(>_<)
ランクアップできると良いなぁ!!!✨


あと、、、、
この写真を撮るときに、
メンバーがよく反転するカメラアプリを使うから、と
スタッフさんが反転にしたパネルを用意してくださっていました♡!!!
ビックリして感動しました!!!笑
ありがとうございます✨✨

出来上がりが楽しみです(>_<)♡

この本、HKTに入る前から毎年買っていたので、、変な感じ!!!!笑

毎年この本を買うと「あぁもう総選挙の時期かぁ!!」
なんて思っていたのにまさか
私が出馬する側になるとは!!!!!😂
(もう3年経ちますが!)

人生何が起こるか分からないですね!!

今年の総選挙も気負いせずに
ファンのみなさんと楽しむ!という気持ちで!!
頑張りたいなと思います!!!!!!
燃えてます!!!!!っしゃぁぁぁぁあ!!!!!!!!



明日は6thシングル「しぇからしか!」の
全国握手会in関東です!!!!!

8レーンで、ゆりやと舞と3人で待ってます♡♡♡♡

fb348800-fb4f-4cf0-9346-088168d054c0


坂口理子 20:54+19
いちてぃーや

坂口理子 2016/04/22 19:11:09
もちろん(ノω`*)👍

加島 しゅんた 2016/04/22 17:51:47
今年もガイドブックの撮影したんだね‼️👍去年は他のメンバーみたいに札をもった写真上げてない気がするんだけど今年は上げてくれるの期待してます〜😁

坂口理子 2016/04/22 20:55:33
ぐぐたす更新しました!

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/Vc83QKRPGBz

坂口理子 2016/04/22 20:56:14
おん(ノω`*)

ちか 2016/04/22 20:38:20
今日は、なっちゃんと同室なの?

坂口理子 2016/04/22 21:12:04
わかる😂!笑

はなぶさ 2016/04/22 21:04:04
りこぴは「おん」って言う言葉が似合うね。ぴーちゃんは「なにこれ」って言う言葉が似合う👧👧