20 - 1
外薗葉月 21:51 +566 130 件


おやづき更新!!♡

今日は!!

1つお仕事をしたあと、次まで時間あったので!!

美容室いってきました!

え!?
いや、ほんと何年ぶり?

っち感じ!

↑さすがにもった。

訂正.何ヶ月ぶり

まず何をしたらいいのかも迷ったよね。

でもあれよ。

髪の量をすいて、長さそろえた程度!

いやー。あんね。

えらい髪おおかったとよ。

髪の毛がつくられる薬つけたんかな?思うくらい。

まぁ簡単にいうと、ヤマンバさんやな。

やっと、普通の人になったのですばい。

あ!
そう!

今日担当してくれた美容師の方と地元一緒で、めちゃくちゃ盛り上がった。笑

博多にきて初めて出会ったけん。笑

なんかよくあるあれした!

「え!どこ中?」
「なんとか中!」

おまえどこ中や?

みたいなノリのやつ。笑

なんかね、中学生に戻った気分やった!

そして、そのあとは!

レッスンだったよ!!

新しくなって初めてレッスン場つかった!!

なんか新鮮で、これからだ!って感じで、ウキウキしちゃった( ¨̮ )


そのあとは!
TⅡ会!!

チームTⅡになって初めて!!

いろんな意見を交流しあって、言えなかったこといえて、、、

これまで、3期研究生会とかいっぱいしてきたけど、今までで一番ちゃんとみんなと向き合えて、話せたんじゃないかなって思います!

これからの目標だったり、したいこととかも話せて、動き出したなと思います!

話題性だけで終わらせたくない!

今が勝負だとおもう!

がんばりどきだね。

個人的なことになるけど、今発売されてる握手会は、まだまだ少ないけど完売してる部数が増えたよ!とファンのみなさんが教えてくれたり、今「栄光のラビリンス」で行われている企画も、中間発表が16位で、、、

つくづくみなさんのおかげだなって思う。

だから、はづきもその分、握手会などに来てくださったファンのみなさんには、笑顔で楽しかった!って言ってもらえることができるように、工夫しながらがんばります!!

あー。
なんか、書いたらとまらんくなってきたので、このへんで、、。笑

いつもありがとうの気持ちでいっぱいなんです( ¨̮ )


今日の写真は、はづき!

それでわっ!


そして、明日も支援物資受付を行なっています。

http://ow.ly/4mM9Kz

AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。

そしてHKT48は、あらたに被災地の方々および、被災地支援されているみなさんのために。

2016年4月28日「HKT48劇場移転・リニューアルOPEN特別公演」におけるチケット料金、および手荷物預かり金の全ては日本赤十字社を通して「平成28年熊本地震災害義援金」へ全額寄付とさせていただきます。

これからも、どんどんいろんな案を出し合い1日でも早くみなさんの力になりたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

20 - 1



外薗葉月 22:58+14
100こめ!!

山内祐奈 22:54 +393 56 件
こんばんは😊

遅い時間の更新になってしまった。

ごめんね(>_<)


今日はレッスンがあって、その後はチームT2のみんなでご飯へ🌟

全員で集まったのは‥久しぶり?
かな?

たくさんみんなで今後のチームT2に話し合ったり!自分の思っていることとかを言いあったり‥
すごく大事な時間だったよ☺️


またこうして集まってお話したいね!
って思った😉




チームに昇格させてもらったんだから!研究生のときよりも、もっと頑張って努力して
もっと行動を起こさないと!


この間、お母さんとも話たりしてなんか気持ちが落ち着いた気がします。


心配させちゃってたらごめんなさい。

もう大丈夫です😊



今日の写真は、駒田さんと💕
あぁーお姉ちゃんに会いたいです😍

そして駒田さん眩しそう笑

953d2a67-ef81-49bc-b3e3-055aae09a352


筒井莉子 23:31 +195 26 件
こんばっつん!!


今日はお仕事とお仕事の間に葉月と美容室に行ってきました(´罒`)

髪の毛がずっと長くて重くて嫌だったからやっときれてよかったです!

えーっと、髪の毛の長さをきって、髪の毛を薄くして、前髪の量を増やした!!
美容室の方っていっぱい話しかけてくれて話がはずむからすっごい楽しい!!
話好きの莉子からしたら髪もきれて話もできるとか最高です♡♡
それ+髪の毛をアレンジするのが好きだし、雰囲気も匂いも好きだから美容室にいる時は夢のような時間です♡♡

その後はレッスンしてTⅡ会をしたよ!!
初めての集まりでいろんな話した!!
笑ったり親密な話をしたり、、、。
色々考えた時間だったな( ˙-˙ )
まぁきっとこのTⅡ会をきっかけに仲とかも深まったと思うし一人一人考える事ができたんじゃないかな?って思います!!
その時にね「みんなにとって莉子はどんな存在なの?」って聞いたらみんな「TⅡのムードメーカー」って言ってくれました!!
葉月はムードメーカーになるのはなかなか難しいって言ってたからこれからムードメーカーとして頑張ります!
いつかHKT48のムードメーカーになれるといいな!!


今日も一日お疲れ様です!
明日も頑張りましょ!
おやすみなさい!!
20 -

坂本愛玲菜 0:25 +56 5 件
こんばんえれたん♪


更新が遅くなりました…😥💦

今日はレッスンが終わったあと、チームTⅡのメンバーで「TⅡ会」というものをしました😊

色々意見交換をしたり、
今後のTⅡについてたーくさん話したり。


こうやってTⅡが10人全員で集まれたのって
多分今日が初めてなんですよね!✨^_^


みんな、一人一人ちゃんと意見を持っていて考えているんだなぁって思いました😊



今まで話し合いは研究生の時にも「3期研究生会」(2期ドラフト生が入ってくる前です)といって研究生7人で集まって、何度も何度も話し合いをしてて。

でも今日の話し合い?というかTⅡ会は
今まで一番内容の濃い充実した話し合いだったんじゃないかなぁと思いましたね😊!

少しは成長したかな、成長したなって感じました。


でも、言葉では言うのは簡単なんですよね。

行動に移さないと意味がない。

だから今日決めたことを
ちゃんと実行できるよう、、、、

頑張るぞい🔥頑張ります!


「TⅡ推し」たっくさん増やすぞ😆!
あ、もちろん「えれたん」推しも\(//∇//)\←

皆さん、どうぞ応援よろしくお願いいたします!


さて、もう寝る準備万端です!

もう寝ます!

まだこの更新を見られている方々も、早くお休みになられてくださいね…💭💭

そしてこの投稿を朝見ている方😊

おっはよーございまーす✨☺️

ちゃんと朝更新しますよ(小声)まっててくださいね


では。今日もお疲れ様でした!


Good Erenight...
393c58bf-fca7-4085-bbb1-e0a6f100e90e


20

386: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3085-o4ZX) 2016/04/21(木) 00:08:49.04
no title

388: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6b4d-DbIH) 2016/04/21(木) 00:09:39.19
>>386
後ろ誰だ

406: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3955-DxlG) 2016/04/21(木) 00:18:45.63
>>388
マジで言ってるのか

403: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2bc2-DxlG) 2016/04/21(木) 00:17:07.21
>>386
Pちゃんが溶けちゃう

391: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 92b6-gALo) 2016/04/21(木) 00:10:45.59
ぴーちゃん?

393: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 75c8-b8S9) 2016/04/21(木) 00:11:23.24
ぴーちゃんっぽいけどどこでなにしてんの?

395: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e23-gALo) 2016/04/21(木) 00:12:50.16
ぴーは日光が嫌いやからな