い
マブリットキバ 2016/04/18 22:14:03
めるちゃんは事態をわかった上で、自分に出来る事をやっているな、さすがこども達が信じたメンバーさんだ

勇気づけられるのさ、オレも負けずに出来る事をやるぞ👍


ハッピーラッキー 2016/04/18 22:09:00
今、田島芽瑠ちゃんが頑張ってくれてます。
笑顔を届けてくれるだけでうれしいです。

マブリットキバ 2016/04/18 22:27:33
ずっと前から知っているよ、だからこども達にも凄く慕われているメンバーさんなんだよな👍

Meru fan 2016/04/18 22:18:53
めるちゃんは被災地の方たちに笑顔が届けるように頑張っていて、ファンにも募金を督励する心が温かい子だと思います。☺️💕 

田島芽瑠755

田島芽瑠 2016/04/18 21:22:59
皆さんのコメントを読んでいて
これは755だけでなく
める+(Google+)の方でも連動してしていきたいなと思います!

私にできることの一つがSNSの発信
誰かのためになれるように…

よろしくお願いします。

田島芽瑠 2016/04/18 21:39:09
ありがとうございます!

やまだ! 2016/04/18 21:07:45
公演でやる自己紹介を動画で観たいです(〃ω〃)

田島芽瑠 2016/04/18 21:39:56

射止める^ ^

田島芽瑠 2016/04/18 21:40:47
15秒過ぎちゃって切れちゃいました( ; ; )

田島芽瑠 2016/04/18 21:42:43
ありがとうございます!

しん 2016/04/18 21:14:31
芽瑠ちゃんのウインク動画見たいな(´-`).。oO(😉

田島芽瑠 2016/04/18 21:43:20

ウインク^ ^

田島芽瑠 2016/04/18 21:44:27
振り動画が意外と多いです🤔

ちょっと考えてみますね。

あみ 2016/04/18 21:38:20
chainofloveの振りを動画で教えて欲しい(*^^*)

田島芽瑠 2016/04/18 21:45:26
皆さん沢山考えて下さりありがとうございます!

皆さんのコメントを読みながら
色々考えております。。

田島芽瑠 2016/04/18 21:45:49
歌も多いですね🤔

田島芽瑠 2016/04/18 21:46:16
もちろんです!

一太郎 2016/04/18 21:30:05
755をたくさん更新してくれたらそれだけでも嬉しいけどね^_^;

田島芽瑠 2016/04/18 21:47:44
ふむぶ🤔

DAN 2016/04/18 21:45:29
おすすめの本のPR動画とか!

田島芽瑠 2016/04/18 21:47:56
犬派です!

ともやん 2016/04/18 21:43:18
こんばんは♪( ´θ`)ノ
芽瑠ちゃんは、犬派ですかネコ派ですか?

田島芽瑠 2016/04/18 21:48:49
犬派ですが
猫も大好きです。

結局動物は大好きです。

田島芽瑠 2016/04/18 21:50:20
朗読系のコメントも多いですね…🤔

田島芽瑠 2016/04/18 21:50:33
ふむふむ🤔

やざ 2016/04/18 21:48:48
毎月、その月に誕生日がある人をお祝いする動画はどうかな?今月なら4月生まれの皆さんをお祝いする動画で!

田島芽瑠 2016/04/18 21:50:40
なるほど…🤔

仲ピー 2016/04/18 21:49:14
お誕生日おめでとうって言うてほしいです😂

田島芽瑠 2016/04/18 21:51:17
変顔も多いです🤔笑

ゆう 2016/04/18 21:44:15
変顔がみてみたいなー!

田島芽瑠 2016/04/18 21:53:25

あっぷっぷということで…

私アップになってみました

田島芽瑠 2016/04/18 21:54:34
今、ウロボロスにハマっています!

もっちー 2016/04/18 21:08:19
めるちゃんの好きな漫画の1シーン演じて欲しいな〜😄

田島芽瑠 2016/04/18 21:55:04
え


ウロボロス風写真です笑

田島芽瑠 2016/04/18 21:55:23
い
ウロボロス風

田島芽瑠 2016/04/18 21:55:36
う
おまけ

田島芽瑠 2016/04/18 22:00:32
難易度高め…

りのりえ神みききゃん←きたりえ命名 2016/04/18 21:55:40
( ̄∀ ̄)←この顔して✋


田島芽瑠 2016/04/18 22:06:09
あ
なんでかジロリンチョの顔になってしまいます…

許して〜笑

田島芽瑠 2016/04/18 22:10:08
auの三太郎シリーズで
かぐや姫役の有村架純さんがしています!

こーたく 2016/04/18 22:06:49
ジロリンチョ?

いい子だ・・・