18 - 1
外薗葉月 21:50 +9 5 件


おやづき更新󾬆︎♡

今日は!!

team TⅡ 発足記念企画!!
「副キャプテンの第一歩!!~個人面談風対談。山内祐奈編~」

はい。
こちらの企画はですね、team TⅡのメンバー、1人1人にちなんだ場所で、語り合う!という企画になっております!!

2人目は、ゆうな!

ゆうなとは、結構前から、「岩盤浴に行きたいね!」っち話しとったけん、やっと行けました!

いやー、まず行き道大変やったんだよ。

ひたすら歩いたね。

ゆっくりできてよかったです( ¨̮ )

そんでもって、近くのカフェにいって、お話^ ^

まだ、1人1人話して、2人目やけど、みんなちゃんと考えがそれぞれあって、TⅡで、こういうことしたい!っていうのが、ちゃんとでてくる。

この企画決めてよかった!!ってそう思った!!

TⅡは、10人います!

あと8人!!

この企画をとおして、チームTⅡがより良いチームになれるように頑張ります!!

ということで!

今日の写真は、ゆうなと!

それでわっ!



そして、明日も支援物資受付を行っています。

http://ow.ly/4mM9Kz

AKB48グループも、被災者および被災地支援のための緊急支援募金を開始しています。

なお、4月13日(水)に発売された、「74億分の1の君へ」の売上の一部を募金させていただきます。

できることを精一杯させていただきたいと思います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。
18 - 1