662def14-7ce2-4779-b5a3-e128ea19e6a8
山田麻莉奈 23:18 +0 0 件


こんばんわ。




昨日の深夜、
福岡でも強い揺れがありましたが
みなさん大丈夫でしょうか。。

突然だったのですごくびっくりしました。
こわかった。。


だから今も安心できなくて、
すごく不安だったのですが、
かんちゃんと久しぶりにお電話をして
ちょっと元気が出ました。


雨が降り出して
さらに不安だと思いますが、
今日は静かな夜になりますように。

おやすみなさい。
662def14-7ce2-4779-b5a3-e128ea19e6a8
78d82748-7263-4270-a8ae-746e7f8bfd64
 

コメント抜粋

こんばんは🌃

地震の後の暴風雨はいろいろな災害がまたあるから気をつけてね



まりり、こんばんは!
昨日の揺れは凄かったみたいだね。
今、九州にいないので、全然分からなかった。
今日は静かな夜で、みんなぐっすり寝れるように願いってます。
かんな、全然変わってないな(-_-;)。



おつかれさま。
何も出来ない遠いところに居るのが辛い。
昨晩友達に電話して励ますだけしかできなかった時、1人の無力さを改めて感じた……
みんな辛いと思うけど頑張ってとしか言えない…
とにかく頑張って生きようね。



こんばん(*`・ω・)ゞ
まりり
お疲れ~(・∀・)
かんちゃんたら……♪


まりりさん、ちゃす!

余震が続いていて、熊本の被害は拡大してしまっていますが、まりりさんが無事で良かったです。
今は我慢ですよね。
万が一には備えた上で、休める時は休んで下さいね。

おやすみるふぃーゆ☆彡


こんばんは!

昨日の地震大丈夫やった?

昨日の地震でテレビ落ちて割れたり、本棚倒れたりしてきて、大変です( ̄▽ ̄)

まりりも気をつけてね!

おやすみ!


まりり、こんばんは。

寝ている時間の地震は、
本当に怖いですから、その気持ち
よく分かります。

今日はゆっくり休めるように
祈っております。

熊本、大分を始め被災地の
皆様も同様に。

おやすみなさい。