o11081478p
冨吉明日香 2016/04/14 17:19:42
o11081478p
ほかみな収録してました!
きてくれたかた
ありがとう!!!

田中菜津美 2016/04/14 14:46:22
o10000751p
ほかみな終わったー💗
これは絶対見て欲しい😂😂

田中菜津美 2016/04/14 17:42:06
私は今日で茉央ちゃんのことがもっと好きになりました💗

かな 2016/04/14 17:32:17
千葉さんがTwitterでなつみかんの事書いてるよ! 放送楽しみです(^○^)

田中菜津美 2016/04/14 17:43:05
下ろしてるよ😂

ゴールドロジャー 2016/04/14 16:35:34
(写真の髪型)ポニーテール?

田中菜津美 2016/04/14 17:43:42
ありがとう💗

ぼー 2016/04/14 16:26:30
なつみかんほんとに可愛い😳✨ 今度の握手会行く!!!

田中菜津美 2016/04/14 17:46:33
せいかーい👍🏻

みかんくま 2016/04/14 15:23:02
これはさっしーが買ってくれたお洋服かな?
なつみかんいつにもまして美人すぎる(*^^*)

山下エミリー 2016/04/14 17:38:21
優さんが街中歩いてた。
赤いハットチャームポイントだね

山本茉央 17:54 +140 10 件
こんばんわ〜∧( 'Θ' )∧

今日はnottvさんの
『HKT48のほかみな!』公開収録
でした⭐️

来てくださった方
ありがとうございました💓

企画は〜1時間まるまる
冠番組をやらさせていただきました〜〈パチパチ

メンバーは
なつみかんさん 下野さん りこぴさん
冨吉さん エミリー
芸人さんは
ラブレターズさんが来てくださいました
\(^o^)/

バライティー班ということで
様々なことをしてもらいました♪( ´▽`)
最後には、、、まさか、、、
ってことも!笑

すっごく楽しかった〜🙈

⭐️放送日 【5月3日】⭐️
是非見てください*\(^o^)/*

5月3日

5月3日

シアターの女神公演もレッスンも
始まってるので頑張ろっ
落ち着いて落ち着いて(°_°)!!

今日は夕方更新でした〜
a20894f6-7a23-48ca-b3e5-8de1d7c1f576
dc4eefcd-251a-412a-b900-653df1565376


山本茉央(HKT48)のトーク 2016/04/14 17:57:29
ありがとうございます⭐️>_<⭐️

がぉ 2016/04/14 17:13:52
収録お疲れ様でした❗🙋まおぱにのファンになりました‼会社休んで行ってよかった✌


山本茉央(HKT48)のトーク 2016/04/14 17:57:47
びっくりしたよ〜(°_°)

さなはん 2016/04/14 15:58:51
茉央ちゃん!楽しかったよ☺️✨
もらい泣きしたけど!(笑)さらに茉央ちゃんのこと大好きになった!行けてよかった~🤗💕💕

下野由貴 23:00 +0 0 件
先程、熊本県を中心に九州地方で地震がありましたね。

皆様と、皆様の周りの方々は大丈夫でしょうか?

心配です。

下野は、家に帰ってきてからすぐ緊急地震速報がなって、とてもびっくりしましたが、机の下に隠れたりと対策をとることができました。

メンバーともすぐLINEして無事を確認しましたよ。


余震も続いていますし、もう外は暗いですし、みなさん気をつけて過ごしてくださいね。


怖いな。なかなか寝れないかも。

明日がいい日になりますように。





そして、今日あったこと書かせていただきますね。

今日は、ほかみなの公開収録に参加させていただきました!!!

まおちゃんの冠番組です!!!

今回は全員がかなり体をはって、全力で取り組みましたので、内容も盛りだくさんで、とても楽しんでいただけると思いますので、是非チェックして下さいねー!

来てくださった芸人さんは、ラブレターズさんです!

5/3放送になります!!!



ほかみなが終わった後は最終ベルが鳴る公演のレッスン!

なんと、今日のレッスンはダンスの先生だけじゃなくて、りこぴとましろとなおぽんが残ってKIVのメンバーに教えてくれたんです!


おかげで結構難しい曲だったんだけど、のりきれましたよ!


本当にありがとう!



では、また明日!
4efb1d1d-6523-4cfc-b6c4-7a3dffea76d2