no title
784: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ f697-/34b) 2016/04/13(水) 21:49:23.02
おやづき更新!!♡

今日は!!

学校で、「今の日本について」みんなで語り合ってた。笑

↑外薗葉月 、45歳。職業:政治家。

あと、「今までの世界最大事件について」。

↑外薗葉月、87歳。職業:裁判長。

まぁざっとこんな感じかな。

↑どんな感じだよ。笑

いやー、知らないこともあるもんだね。

自分にそういう知識なさすぎて、ショックだった。笑

とりあえず感想は、、、

「世界って怖い。」

でした。|ω・)

世界には過去にいろんな事件があったんだね、、。

あんまり深くは話せないけど、みんなも気をつけよう(ェ)。o

そして!!

team TⅡ 発足記念企画!!
「副キャプテンの第一歩!!~個人面談風対談。荒巻美咲編~」

はい。
こちらの企画はですね、team TⅡのメンバー、1人1人にちなんだ場所で、語り合う!という企画になっております!!

あ、でも、昨日話してた「これからTⅡでできるぐぐたす企画」とは、また別なので、これらはもう少しお待ちください( ¨̮ )

そして、1人目は、「荒巻美咲」( ¨̮ )

みさきとは、今日、ずっと気になってた「LINEカフェ」に言ってまいりました!!!

ご飯を食べながら話そうと思いましたが、、

まさかの、飲み物のみということで( ̄+ー ̄)

ココア、抹茶オレを買ったよ( ¨̮ )

今、みさきは、高校1年になったばっかりだし、考えることとか多いと思うんだ、、。

だから、なるべくその悩みを軽くできればなと思って、今日たくさん話したよ(。・ω・。)

まだ、みんなとそれぞれと、これからについて話したことなかったから、みさきはどうおもっとるんやろう?って思ってたから、安心した(。・ω・。)

「LINEカフェ」のあとは、、

なつかしの「お好み焼き屋さん」に行きました!!

前、みさきと2人で行ったとこなんだー!

わかる方にはわかるかなー??( ¨̮ )

その時とまったく同じお好み焼き頼んで、食べたよ(。・ω・。)

なつかしかったー(´ω`)笑

話もすごい盛り上がって、よかったです( ¨̮ )

あの!
この企画は、メンバーの都合や時間に合わせてしようと思ってるので、どうしても不定期にはなってしまうのですが、全員するのでぜひ、待っててください( ¨̮ )

今日の写真は、みさきと!!

それでわっ♡

http://plus.google.com/105047002579470450869/posts/d9nzBvvFHub 
no title

818: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa36-eTA6) 2016/04/13(水) 22:06:01.06
>>784
本当に葉月はよく考えてるな
TⅡ期待できるわ

822: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3547-QRDW) 2016/04/13(水) 22:09:27.20
>>784
なかなか感心だよね。