o06400855p
神志那結衣 21:13 +1678 159 件
こんばんじーな( ´ ▽ ` )ノ♡



福岡に帰ってきましたよ~♪


新潟のお土産で、
笹団子とコシヒカリを使ったあんころ餅を買ったっちゃん💕
特に、笹団子は家族がすごく喜んでくれて
すぐに無くなっちゃいました♪

やっぱり本場のは違うねぇ~(^ー゜)♡




そして今日は!
HKT48 7thシングル「74億分くらいの1の君へ」の
フラゲ日でしたね❤️

皆さんはフライングゲットしてくれましたか?^_-♪



私自身まだ観てないのですが、
収録されている特典映像がすごく楽しみなの☺️

今回は3チームに別れて
静岡県でチームごとに企画を行いました!

内容はゲットしてからのお楽しみっ❤️
皆さん是非チェックしてねー!



あ!そういえば
今日帰る前に「74億分の1の君へ」のバスを見たっちゃん\(//∇//)\

写真を撮ろうと思ったんだけど、
すぐにどっか行っちゃって撮れなかった😭


みんなも探してみてね💕



写真はきたりえさんと♪( ´▽`)



じーな
d3d130d6-6002-427a-bf3d-57f87986699d
 

神志那結衣 2016/04/13 08:52:27
昨日のぐぐたす見返してたら、
私とんでもない打ち間違いしてる(;゜0゜)

神志那結衣 2016/04/13 08:53:09
正しくは「74億分の1の君へ」です😂✨


岩花詩乃 2016/04/13 08:53:14
くらいwww